ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月10日(月)のつぶやき その2

2014-03-11 06:19:20 | 日記

やー、やっぱ、セーラームーンは外部太陽系戦士だよなー!
四人とも好きすぎる。


<お知らせ>【7月発送分】セーラームーンアイテムのボールペン「指示ボール」は、ご好評につき3次受注を受付中です。 bit.ly/1o4MJPN pic.twitter.com/5QB6i6RP6K

憂*うい*さんがリツイート | RT

未だに、セーラームーングッズ買えてないwwww

転売師氏ね


ふつう、ぁあゆう、展示会とかって撮影禁止なんじゃなかったっけ?

んー、あたしの認識不足かなー。


明日、やること、地味にあるっぽい


昨日のライブ後に、ゴミを拾ってくれた皆さん本当にありがとうございました!
正直、自分は拾ってくれたみんなの事を知らないし、拾ってくれてる所も見てないです…ごめんなさい!!Twitterでその事を知りましたが、すっごく嬉しかったし、音楽してて良かったって思えました!ありがとう?

憂*うい*さんがリツイート | RT

@hiroshi_rotten 自分の知らないトコで、そうゆう事してるのを知ると気持ちよくなりますよねヾ(*´∀`*)ノ


膝の裏の痒みがひどくなりつつあって、タイツやナイロン系のものを履くとボロボロになってしまう(´・ω・`)

歳を感じますね。はい。


@uiko69 03月10日に入ってからリプライ数17を受け取りました


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ きになってた、あの子の気持ちを確かめるのにGoodな日。それとなくさり気なくね。
 ラッキーアイテム 『アボガドオイル』→uranaitter.com


@uiko69 03月10日に入ってからリプライ数19を受け取りました


【話題の画像】_kz4
Googleマップは見逃さなかった pic.twitter.com/wfhSIK1s5M

憂*うい*さんがリツイート | RT

けさの西原理恵子さんの毎日かあさん。夢を追いかけバイトをしながらチケット売っている劇団員に憧れる娘さんに「ダメー、自分が夢を追うのはいいけど夢を追う男を応援するのはダメー」。これは深い言葉です。 pic.twitter.com/6Z1ApldWbw

憂*うい*さんがリツイート | RT

もうこいつら丸ちゃんと信五さんと横ちょにしか見えへん((´∀`)) pic.twitter.com/54LynrZ9xm

憂*うい*さんがリツイート | RT

美少女戦士セーラームーンファッションアイテム p-bandai.jp/contents/fashi…  外部太陽系と、時空の鍵ほしぃぃぃい


原発「減らすべき」「全廃」80%近くに : 暇人\(^o^)/速報 himasoku.com/archives/51836…  止めても別に構わないけど、替りのものなんて未だにないんじゃないのか?

言うのは簡単だけど、地下室でチャリでも漕ぐわけ?


【絶対に笑ってはいけない市長選】大阪市長選挙の立候補者がひどいwwwww : 暇人\(^o^)/速報 himasoku.com/archives/51836…  こんな村やだー


@nonabun 10時開場らしいよねwwww

おけー!


老人「この剣は選ばれたものにしか抜けぬ」←何とかしろ : いたしん! itaishinja.com/archives/40166…  ほんと、なんとかしろって話やんな。


@uiko69 03月10日に入ってからリプライ数23を受け取りました


2連休、二日目!!

ほぼ、寝てた


のーまたーの日、うちあげ、しゃぶしゃぶでもやろうか



コメントを投稿