ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月20日(水)のつぶやき その1

2013-03-21 05:39:01 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


・市販の目薬には、防腐材が沢山入っていてよろしくない・市販の目薬には、血管収縮剤が入っていて、確かに速攻性はあるんだけど、より症状を悪化させる事もある。これ自分も眼科で言われた事あるので紹介 htn.to/k4m6Sx

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 357 RT

【予約開始!】WHITE ASH遂にメジャーシーンへ!4thSg「Velocity」5/22発売!¥1,200!!切れ味鋭いギター・サウンドと、親近感溢れるルックスとのギャップに中毒者続出!ご予約はお早めに!新アー写も要チェック!⇒ ow.ly/jcveA

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 9 RT

お知らせをさせてください

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 101 RT

本日のZepp TokyoでのMCで告知があった通り Fear, and Loathing in Las Vegas初の映像作品のリリースが決定致しました。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1112 RT

・ライブ映像 ・PV集 ・メンバーそれぞれが生い立ちから話したロングインタビュー(ブックレット)

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 583 RT

となっております。発売日は6月下旬を予定しております。詳細等はおって発表致しますので是非楽しみにしていてください。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 319 RT

わたす中学からバンドしててさ、ずっと笑顔でライブするようなタイプじゃなかったのですよ。でも2nd awakeは自然にちょー笑顔になっちゃうというかほっこりするというかなんか気づいたらわたす笑ってるなって最近ライブやってて思うのだ。みんなありがぽん(*゜д゜*)!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

新しいアー写はこちら lasvegas-jp.com/topics.html

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 772 RT

ベガスのアー写かっこいいんですけどー!そーくん、ぴんくとエメラルドグリーン!ひよこのお尻みたいな頭がよかった(´・ω・`)みなみくん、髪の毛切ったんかね。さっぱりしておるー!ギターさん、渋すヽ(^0^)ノ


【募集】彼氏。

1 件 リツイートされました

@uiko69 2013/03/20と今日の今まででリプ数269を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


【拡散希望】4/5に京都MUSEでおこなわれるSiMのEViLS TOUR 2013のチケを1枚探してます。どうしても行きたいです。余ってる方いらしましたら、リプかDMください。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 34 RT

【拡散希望】19日のベガスのライブでjust awake終わった辺りに携帯をなくして探してる時に見つけるの手伝ってくれた方、本当に見つけて下さってありがとうございます。きちんとお礼言えなかったのでこの場を借りて、楽しんでる間見つけ下さって本当ありがとうございました!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 30 RT

まさに、あやまよ RT @aya_feet: めんへらくそびっち...

1 件 リツイートされました


コメントを投稿