ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月24日(木)のつぶやき その1

2014-07-25 06:04:06 | 日記

足をジェルマッサージしてるんだが、指が痛くなってきた


京都、いくのやめた方がいいかなー?
なんま、飛行機落ちまくってるじゃん。


TLに年下が増えてきて歳を感じてるアカウントがこちら(まだ20歳)

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

そういや、ソフトの洗浄してたら、機械に顎打ったんだよな・・・・。
今更、痛い・・・・


むしろ、人が倒れたら声かけたら、痴漢や変態扱いされる方がめんどくさいと、思ってる人がいるんじゃなかろうか。 --- 鉄ドル、駅のホームで倒れ救急搬送 mixi.at/abF0aae


だから、中国産は輸入禁止にすればいいの!わかってないよ!何も! --- <期限切れ肉>「原料チェックしていない」…ファミマ社長 (毎日新聞 - 07月23日 12:36) mixi.at/abFngVH


@uiko69 07月24日に入ってからリプライ数17を受け取りました(前日:69)


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ドジっ子の度がすぎて大問題発生しそうな勢い。ちょっと今日はドジを踏まないようにやろう。
 ラッキーアイテム 『たい焼き』→uranaitter.com


すげー久々に私服で電車乗ったら何者かにケツ揉みしだかれて、あんまり騒ぎたくなかったのでスマホのメ-ル画面に「当方男です」って打って後方にかざしたら背後に居たオッサンに「存じております」って小声で囁かれた #余計悪い

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

「ママ、地下鉄は地下を走ってるのに、窓がある意味があるの?」という冷めた子どもの質問に対し、「こうやって駅でお見送りできるためよ」と言い、到着した駅で電車を降りて笑顔で手を振る母親。その間にドアが閉まって発車という壮絶な光景。大都会でライオンの崖落とし的な子育てを目撃した。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

また、あげたいものあるってラインきた・・・・。

みんなして、どしたん・・・・?


@uiko69 07月24日に入ってからリプライ数21を受け取りました


@uiko69 07月24日に入ってからリプライ数22を受け取りました


朝から、くまもん見た(^q^)かわいい!!うわぁぁぁあ


最後のかき回しが長過ぎて、いつまでもチカチカさせてるし
音止まらないからendSE流すタイミングわからないし
何回かシメっぽいのキター!ってなっても結局それが何回も続くし
結果、後味悪く終わるし。

何がしたいの。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

女子中学生タレント「はるかぜちゃん」が卑猥なツイートを行い炎上 news.nicovideo.jp/watch/nw1162831 #niconews

思いのほかアホだった。


@uiko69 07月24日に入ってからリプライ数23を受け取りました


ちょwwwまだ、やってたんだwww 行きたいと思ったwwwIDとかamazingとかきけないかな?www --- “元祖韓流”BoA4年半ぶり日本ツアー mixi.at/abGNmgO



コメントを投稿