ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月23日(水)のつぶやき その2

2014-07-24 06:08:49 | 日記

@uiko69 07月23日に入ってからリプライ数34を受け取りました


人と同じことをしようとすると過労になる

めもめも

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

兄貴、晒されまくって、叩かれてるwww


やった疲れは心地好い疲れ
やらなかった疲れはただのストレス

どうせ疲れるなら心地好い方を選ぶ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

DM返さなきゃ・・・・

今、大丈夫かな?


付き合ったら絶対成功する組み合わせ
1日?6日
2日?30日
4日?10日
5日?3日
9日?7日
11日?8日?21日
12日?17日
13日?31日
4日?25日
15日?19日
16日?18日
20日?29日
2日?27日
23日?26日
24日?28日

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

個人名を専用アカウントとかに名前してる人って、その人をおちょくってる様にしか思えない。

からか、全く、響かない薄い言葉に聞こえちゃって困ってる。



コメントを投稿