ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月19日(火)のつぶやき その1

2015-05-20 06:24:33 | 日記

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


そりゃねー、陰でゴソゴソ言われてるのなんてだいたいわかりきってるし、それに合わせてる訳ではないけど、「自分が言われてるのを覚悟で陰口言う」 この考え方は曲げたくはないな。


May'nさん始めて聞いたの「射手座★午後九寺Don't be late」だったなー

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

わりと、自分、努力家だなと最近よく思うし、ドMだなとも思う。


躁鬱になってから、なるべく自分を褒めるようにこころがけてる。


【速報】ソウルナンバーが近い人は相性が良い
【速報】ソウルナンバーが近い人は相性が良い
【速報】ソウルナンバーが近い人は相性が良い
【速報】ソウルナンバーが近い人は相性が良い
【速報】ソウルナンバーが近い人は相性が良い pic.twitter.com/ga4gNsc7c5

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 17728 RT

目を閉じてしまおう もう 目を閉じてしまおう だって 見えないから もう 何も 見えないから (アネモネ)

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

答えが欲しい 空像に口無し -Behind a vacant image-

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

@uiko69 05月19日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:26)


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


@uiko69 05月19日に入ってからリプライ数6を受け取りました


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ヨンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ロクマルマル。

居間が煩くなる時間。
ε?(? ˘ω˘ )?з悪夢なう


ナナマルマル。

朝ネー!
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[??]


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


ハチマルマル。

NHKのテレビ小説見なきゃ・・・・。



コメントを投稿