ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月18日(月)のつぶやき その8

2015-05-19 06:20:43 | 日記

付き合ってる人から元カノの話を聞かされるってことは、前の恋愛から吹っ切れたんだなぁとおもってるんだけど違うのかな


凛として時雨、THE TELEPHONES、[Alexandros]、9mm Paradellum Bullet、
Fear, and Loathing in Las Vegas、coldrain、ROTTENGRAFFTY 。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1295 RT

綴りをミスりました
失礼しました…m(._.)m

凛として時雨、THE TELEPHONES、[Alexandros]、9mm Parabellum Bullet、
Fear, and Loathing in Las Vegas、coldrain、ROTTENGRAFFTY 。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 406 RT

グラタンを食べて、腹をくだすやつやってる


拡散希望

現場で携帯が粉々になり
バックアップもとれず死にました。

ライン新しくしたんで
連絡してた人たちだったり
追加お願いします(*_*) pic.twitter.com/KARNPQ0jHM

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

@uiko69 05月18日に入ってからリプライ数26を受け取りました


応募がぞくぞくと届き始めてます!
まだまだ応募期間はあるので、あなたの周りのバンドマン、ダンサー、音楽が得意な方はもちろん、何でもよいので魅力があると思う方に声をかけてみてください!
ike-v.com

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 162 RT

ちなみにバンド経験が無い方、V系未経験の方の応募大歓迎です!
やりたいと思ってるんだけど…と一歩踏み出せない方もこれを機会に一歩踏み出しましょう!
ike-v.com

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 165 RT

【速報】サクラクレパスさん本気出す
【速報】サクラクレパスさん本気出す
【速報】サクラクレパスさん本気出す
【速報】サクラクレパスさん本気出す
【速報】サクラクレパスさん本気出す pic.twitter.com/vDjiRwvFh8

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 812 RT

マイメロディの耳かき vine.co/v/ezAAj3ZgXPn やめろwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 419 RT

【速報】中二病を勘違いしてる奴現る
【速報】中二病を勘違いしてる奴現る
【速報】中二病を勘違いしてる奴現る
【速報】中二病を勘違いしてる奴現る
【速報】中二病を勘違いしてる奴現る
【速報】中二病を勘違いしてる奴現る pic.twitter.com/HkARhKbOVk

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1526 RT

で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwww首にロープ括りつけて引きずり回して救急車来るほどの怪我負わせたのに「笑い事で済んでよかった☆」とかちゃんちゃらおかしい事抜かすアホンダラ奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/oy3yiqFP97

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1455 RT

誰かが怒っているときに「自分のせいでは?」「何とかしてやろう」と考えるのはやめましょう。
それぞれの【課題】は【分離】するべきです。
 yuk2.net/man/133.html pic.twitter.com/nLvhtyBPUV

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 4047 RT

修理完成後は、ソロモン諸島方面で活動していたと聞いたよ。
11月2日ブーゲンビル島沖海戦に参加した際に、今度は妹の五月雨に衝突して損傷、怪我をして佐世保工廠で修理を受けていたね・・・姉さんは最上さんにも負けないくらいドジだったから・・・。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

μ'sが艦娘化したらこんな感じになるのか!! pic.twitter.com/dAkOyybX7s

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 7468 RT


コメントを投稿