ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月12日(水)のつぶやき その11

2012-12-13 04:34:50 | 日記

ういちゃん谷間晒せるもんなら晒してみろよ。

ういさんがリツイート | 2 RT

あやまよまだ夜だよ

ういさんがリツイート | 2 RT

ちんことか幼稚臭えなぁちゃんとペニシって言えよ

ういさんがリツイート | 1 RT

みんなのよっしぃデビューはいつだい?

ういさんがリツイート | 1 RT

ごめんなさい調子乗りました

ういさんがリツイート | 2 RT

まじかwwwwwww"@fumi111333: @uiko69 俺とかとぅーさん性格似てるかもね"


かとぅーさん、ういちゃんの足 一緒に分けましょうよ

ういさんがリツイート | 1 RT

ツイッターでいちゃつくとかなめとるさかい

ういさんがリツイート | 1 RT

    ???   ????   ? ?   ??    ?    ?? (⌒▽⌒)キャッ ? ?       ?  ?     ?   ?   ?    ? ?     ?

ういさんがリツイート | 1 RT

20代のみなさん。大切な事なのでもう一度言います。選挙に行きましょう。みなさんが行かないから国の予算が高齢者優先になるのです。20代の皆さんが投票にいけば、政治家は皆さんを無視できなくなり、若年層の失業対策等に力を入れなければいけなくなります。20代の人口は70代とほぼ同数です。

ういさんがリツイート | 9049 RT

実はまだへっくんフォローしてない

ういさんがリツイート | 2 RT

ここまでつながり一覧があやまよ pic.twitter.com/8d7bL101

ういさんがリツイート | 2 RT

アイコン変えただけでリムるとかザコ過ぎ話にならないwwwwwwwww

ういさんがリツイート | 4 RT

@aya_bowbow 右足=俺 左足=かとぅーさん という分け方でおk

ういさんがリツイート | 1 RT

その足、夏くらいに撮った奴だから、今は疲れでぷっくぷくにむくんでるよ。

1 件 リツイートされました

あやまよはいろいろと経験してそう・・

ういさんがリツイート | 2 RT

いいんだよ。オナニーは悪いことじゃないんだよ。好きなだけシコりなさい。

ういさんがリツイート | 2 RT

へっくんからリプきたけど安定の無視

ういさんがリツイート | 2 RT

童貞です

ういさんがリツイート | 1 RT

処女です

ういさんがリツイート | 1 RT

や、やばい、あいたい

ういさんがリツイート | 1 RT

ツイッターには童貞じゃないのに童貞やってるクズ多いと思う三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル

ういさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿