ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月12日(水)のつぶやき その12

2012-12-13 04:34:51 | 日記

@fumi111333 本人にきいてみたら?wwwwwww


@uiko69 晒せるほど量がないんですね(´・ω・`)

ういさんがリツイート | 1 RT

あと、床オナはやめとけ

ういさんがリツイート | 2 RT

久しぶりにツイキャスやっかな

ういさんがリツイート | 1 RT

@matuda0721 寝てるじゃんか。ころがしてみようかな。


「おはよ」と「おやすみ」のリプライになら反応します

ういさんがリツイート | 1 RT

@setsuna369 あぶないっ!リツイートされるとこだったね!


@uiko69 2012/12/12に入ってからリプ数192を受け取りました。


あやまよ早く風呂入れよ<●><●>

ういさんがリツイート | 1 RT

@matuda0721 え?アメリカの国際なんとかってゆー、警察じゃないの?



コメントを投稿