ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月24日(火)のつぶやき その10

2015-11-25 06:29:42 | 日記

昭仁さん本当めっちゃ歌うま( ゜д゜)

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 320 RT

くわじーおったね!!!!!!!!
ほぼツアーのメンツだたね!!!!!!!!

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 3 RT

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEで沢村家1番の盛り上がり(特に母)

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

で、でた~wwwww何となく病んでることだけ伝わるようなツイートして「どうしたの?」「何かあったの?」「相談乗るよ」ってリプライを待ってるかまって女奴~wwwwwそれにまんまと引っかかっちゃう童貞奴~wwwwwwwwwww

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 309 RT

ベストアーティスト見ていただいた皆さま、ありがとうございます!
いやーあぶなかった!さおりちゃんがペローンってなるとこだった! pic.twitter.com/cWZqXqs8qa

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 3738 RT

羽田空港の周りの海域で霊感の強い人は人魂、また人間が並んでいるのが見えるらしい

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 2 RT

終わり!!
なかなか会えない知り合いにもたくさん会えたし楽しかったな。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 265 RT

@uiko69 11月24日に入ってからリプライ数47を受け取りました


昭仁様が歌い終わってお辞儀なさる時、少し首かしげてて可愛いと思いました(o*´ワ`*o)?

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

隠してきた数が赤信号を あらわしてんだよ ウソは泥棒の始まり? はたまた悲しさの始まり? 分かる? 知らない?! 話にならない! それじゃ話したくない どうしょうもないちゃどうしょうもないけど 本当はそうじゃない  【内秘心書】

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 17 RT

@uiko69 11-24に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ242ポスト)


@uiko69 11月24日に入ってからリプライ数48を受け取りました


「ロマンチックなホテルに泊まりたい」と言われて、かなえてあげた優しい男。 pic.twitter.com/ov83IS59sS

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 454 RT

愛されるダメ人間と、単なるダメ人間の違い【DJあおいの「働く人を応援します!」】│タウンワークマガジン townwork.net/magazine/seria…

ふーん。
私、前者だけど、愛されてないわ。


田口淳之介が脱退を発表し、「ギリギリでいつも生きていたいから」と歌っていたら人数的にもギリギリになってしまったKAT-TUNについて挫けない心で応援するブログ更新しました!
【悲報】KAT-TUNが田口淳之介の脱退でついにKUNへ…
matsutake.hatenablog.jp/entry/KAT-TUN%…

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 122 RT

本格的にイヤイヤ期に突入しました(アイスクリームを買ってもらえなくて お家に帰るのを拒否しているところ) pic.twitter.com/qOFphBKYCB

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1006 RT

【福井沖の木造船 遺体7人に】福井沖で見つかった木造船から、新たに白骨化した5人の頭部を発見。遺体の服のポケットからハングルで書かれたメモが見つかる。 yahoo.jp/D9NGhn

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 27 RT


コメントを投稿