ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月25日(水)のつぶやき その1

2015-11-26 06:31:38 | 日記

なぁに、世の中にはボーカル以外全員脱退して同じ名前で再結成するというわけのわからないバンドもいる

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1718 RT

あやびえさんの悪口はそこまでだ!!(RT)


いくら妖怪のレベルが上がっても
自分の指が付いていかぬから結局はちっとも進めないぷにぷに。
それこそ妖怪のような動きしないとならぬ 恐ろしやぷにぷに…

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 3 RT

大人になると「遊ぶ」って言うのが、「飲みに行く」とか「都会で買い物」とかになるじゃん。違うんだよ。俺が求めてるのはそんなんじゃなくて、もっとこう、寒い日に友達の家に集まってダラダラお菓子食べながらスマブラしたりとか、そういうのだよ。そういうのがしたいんだよ俺は。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 51966 RT

三島由紀夫「君には95%の長所がある。才能もあるし美貌もある。だけど、5%の短所がある。その5%の短所は、95%の長所をいっぺんで吹っ飛ばしてしまうくらいの最悪な短所だ」

美輪明宏「何?」

三島由紀夫「俺にほれないことだ」 pic.twitter.com/UuvUZeXdXR

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1786 RT

【先行発売】ネコがお腹に入れてお互いぽっかぽかのふかふかルームウェア(ダメねこ)ネコも喜ぶご主人様の服。冬でもあったか、肉球、しっぽ、猫じゃらしつき。トイレもそのままいけます(Φ∀Φ*)vvstore.jp/feature/detail… pic.twitter.com/sguMccjBM3

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 3939 RT

@uiko69 11月25日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:48)


フ ォ ロ ー 外 か ら 失 礼 し な い で く だ さ い pic.twitter.com/uYtVt7asCD

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 12677 RT

【田口脱退へ 小嶺と結婚の道は】KAT-TUN田口が脱退へ。私生活では小嶺麗奈との交際が07年に報道されたが小嶺の事務所は「今回の件は私生活と無関係」。 yahoo.jp/U1l1xb

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 124 RT

子供を産みます→戦力外通告 じゃあ働きます→どうせ妊娠して産休とったりするから重要なポストはやらんぞ じゃあ産みません→少子化を助長するな! じゃあ産むために働きません→男の金で食って楽してるから女はイージーモードだな どうしろと

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 142 RT

(^ω^)←私がこの顔文字使うの怒ってるときだけなんだけどな(^ω^)やっぱり更にヘラヘラした態度になりやがった(^ω^)殴りに行きたい(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 17 RT

2月22日22時22分22秒室温22.2度
奇跡が起きた。 pic.twitter.com/0hLskqzmAC

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 12472 RT

こんなお父さんがいいな

夜遊びいくな!タバコ吸うな!
変な友達と遊ぶな!つって
束縛して縛る親よりは
夜遊びに行ってもちゃんと
自分で帰ってこられる範囲で
遊べ、とかこういうことしたら
こうなるんだぞ、とかを
教えてくれる親がいい pic.twitter.com/2RgOXE4FAb

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 22286 RT

スルースキルとさらっと言われてしまうけど、やはり見えてしまうものは見えてしまうので心に傷はつきますよね…

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 36 RT

ツイッター見てたら心無いこと書かれていてものすごく傷ついてしまった。こう、世に出る仕事をしているから耐えなければいけないということはわかっているけど毎日こういうのを見ると流石に辛くなりますね

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 108 RT

最寄り駅にて

前の人が残金不足で弾かれる

俺「しっかりしてくれよ (ピッ)
残金不足で弾かれる」

それを見ていたカップルが笑いながらタッチ
「(ピッ) 2人とも残金不足」

その後ろにいたリーマン
「(ピッ)残金不足」

全員笑いながら精算所へ←イマココ

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 20965 RT

ノーマターの先行入れてきた。
やっと、2階席あった。


誰かに、不正アクセスされてるっぽい


さんたさん?

いい子?

凧糸?

どういうこっちゃ?

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 4 RT

なんだかんだ、ベースで始まる曲が一番盛り上がるんじゃないか説 #フテネコ pic.twitter.com/zdMlLjEm1H

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1215 RT

本日散歩に行こうとしたら歩行拒否されました。こんな顔見たん初めて(笑)まだまだ侮れん pic.twitter.com/Ig0ZITzNfT

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 34318 RT

フォロー人数五人未満だと出てくる「もっとたくさんのユーザーをフォローして、Twitterを更に活用しましょう。」が「お前友達少ねぇwwwwwwwワロスwwww友達増やせwwwww」にしか見えなくてうざい。余計なお世話だよバーカバーカ!寂しくなんかない!寂しくなんか…っ

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 31 RT


コメントを投稿