ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月7日(木)のつぶやき その2

2013-02-08 04:47:47 | 日記

@uiko69 2013/02/07に入ってからリプ数2を受け取りました。


誰かとからまりたいでごじゃる(´・ω・`)


@kutan_2525 理解でーすw暇だったら、いけたらいきますわーwwwwwww


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ おもいっきり悩んだ末のヤマカンがあたる!悩みに悩んで悩み抜こう ラッキーアイテム 『鞭』→uranaitter.com


規制アカ→みゅーんっ!<震えよ! できる!*定期*フォローありがとうございます。 rekkacopy.com #劣化コピー


(`・ω・´)<ギガスラッシュッ!!


@uiko69 2013/02/07に入ってからリプ数7を受け取りました。


今日帰り道小学生の女の子が泣いてたんだ。どうしたの?って聞いたらある男の子に告白されたんだけど、他に好きな女はたくさんいるんだって。それで断っちゃったって。勇気出して気持ち伝えてくれたのに最低なことしちゃったって泣いてた。その男の子は俺な。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

俺バンドやってなかったらただのAV好きなカスになってたな~。本当バンドには感謝してるし、今のバンドメンバーにも感謝してるし、バンド通して出会った人達にも感謝してます。幸せです。とてもいい気持ちなのでAV見ます

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

またコンビニの年齢確認に激怒!45歳の大阪市職員が液晶を殴って壊す lb.to/XjP79i

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 55 RT

しっこくっ!ネタにしか思えない人は、消えてください。にゃーん? お! rekkacopy.com #劣化コピー


タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。*定期*フォローありがとうございます。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


【お知らせ】Skypeのアカウント新しいの作り直しましたw差し支えなければ、再コンタクトお願いします。*ID→uiko361


@uiko69 2013/02/07に入ってからリプ数38を受け取りました。


去るもの追わず、来るものほっとく。


(`・ω・´)<震えよ!跪いて、靴をお嘗めなさいっ!



コメントを投稿