ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月6日(火)のつぶやき その22

2012-11-07 04:45:17 | 日記

女子アナふたりが ストレスで過食か… あの量だと過食嘔吐なんやろな 私も10代後半 過食嘔吐だったから 気持ちわかるわ 果てしなくつらいメビウスの輪から抜けられないんだよ 可哀相に

ういさんがリツイート | 1 RT

羽ばたく!私! #RTで俺を広めてください

2 件 リツイートされました

髪型がメンタリストDAIGOになった

ういさんがリツイート | 1 RT

まつだくん、ちょいとまってな!


まつだくん、みちゃったのかー。(゜ω゜)アハハーッ(≧▽≦)なんか、ごめんなーっ!


でも、心配してくれて、ありがとなーっ!(*´▽`*)


好い加減あったことある人教えてやれ#実際に会ったことあるフォロアーさんが私をどんな人か教えてくれる

ういさんがリツイート | 1 RT

あれだよね?たまに自分の写真とか撮ってTwitterに貼ってる人は保存してもいいいってことだよね?

ういさんがリツイート | 1 RT

【超拡散RT希望】ホストが酔った女をタクシー運転手のおじいちゃんに運ばせようとし、拒否されると暴行。その様子を撮影。直ちに逮捕されて下さい。犯人の特定をしたいのでコピツイでもいいので広めてください youtube.com/watch?v=YYbLNc…””””

_gdata_player

ういさんがリツイート | 2300 RT

@yssymwam ごめんw買い物いってて、きがつかなかったw


わたしはさぁ、わがままでめんどくさがりできにいらないとちょうきょぜつするしだけどほんとはさみしくてふあんであんまりだれにもあまえたりとかよわいとこみせらんないしつよがってばっかなんだけど、さいきょうにかまってちゃんなんです

ういさんがリツイート | 3 RT

こんな俺のどこがいいんだよ

ういさんがリツイート | 1 RT

母親の呼び方で分かる事お母さん→一般人母→親離れお母様→お坊ちゃんorお嬢様母さん→アニメの主人公おっ母さん→東北民お母ちゃん→旦那さんオカン→8割大阪人ママ→女子力高いママぁあ→スネ夫母上様→一休さんおっかぁ→日本むかし話【New!】

ういさんがリツイート | 737 RT

【ツイッター:つらい時ベスト10】10位:重い時 9位:誤字った時 8位:呟く事が無い時 7位:リプライがない時 6位:フォローが返ってこない時 5位:呟きに何の反応もない時 4位:リムーブされた時 3位:ブロックされた時 2位:批判された時 1位:恋わずらい

ういさんがリツイート | 543 RT

男の人の標準語とか萌えるかもしれない

ういさんがリツイート | 1 RT

ゴ「わくわくさん!今日は何を作るの?」わ「今日はね、殺しても足がつかない違法入国者と馬を使って合成獣(キメラ)を作るよ!」ゴロリ「キメラは国家練金術師の禁忌に抵触するし…なにより出来る訳が」わ「おや?君はゴリラなのに何故人間と話せるのか今まで疑問に思わなかったのか?」ゴ「…!?」

ういさんがリツイート | 264 RT

1月生まれは人を大切にする2月生まれは楽天的3月生まれはしっかり者4月生まれは魅力的5月生まれは優しい6月生まれは人の幸せを喜べる7月生まれは明るい8月生まれは憎めない9月生まれは落ち着いてる10月生まれはマイペース11月生まれは真面目12月生まれは変態

ういさんがリツイート | 1226 RT

【急募】あやまよちゃんへのお願い何にするか迷ってます。

ういさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿