ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月6日(火)のつぶやき その23

2012-11-07 04:45:18 | 日記

@aya_bowbow あたし、今日三回なったよ!


(`・ω・´)<オモテデロヤッ!


まつだうp期待

ういさんがリツイート | 1 RT

こんなときにmixiの通知なんかいらねぇよクソ

ういさんがリツイート | 1 RT

ちんこうpします!!!! pic.twitter.com/iuJ9bK8q

ういさんがリツイート | 6 RT

座ってするチュー → 座チュー立ってするチュー → 立チューせっかちなチュー → セカチュー頬を赤らめるチュー → ピカチュー

ういさんがリツイート | 270 RT

坂本真綾「doreddo 39」 youtu.be/4-dOt7IsuFw amzn.to/SKmt0P どこかの民族音楽っぽい曲 @yamaaizuri

ういさんがリツイート | 13 RT

1月生まれは変態2月生まれは変態3月生まれは変態4月生まれは変態5月生まれは変態6月生まれは変態7月生まれは変態8月生まれは変態9月生まれは変態10月生まれは変態11月生まれは変態12月生まれは天使

ういさんがリツイート | 7 RT

@k_m_wimper_okok おやすみ水谷おまえはおもしろいぞ萎えるな

ういさんがリツイート | 1 RT

かとうさんと絡んでる時のまつだは可愛い

ういさんがリツイート | 1 RT

ええ!「失敗する理由探してチャレンジしないやつより、何も考えずにチャレンジするやつの方がいい」みたいな話たまにみるけど、チャレンジしただけで満足してるようじゃやっぱりダメなことに代わりはないのかい?

ういさんがリツイート | 47 RT

泣きたいときは無理して笑うより思いきり泣けばいいのさ でもな 同じ涙は二度流さないのがいい女ってもんよ

ういさんがリツイート | 382 RT

@uiko69 2012/11/06に入ってからリプ数177を受け取りました。


おっぱいとかおしりでわらったりかんどうできるようなかっこいいおとなになりたいぃ~

ういさんがリツイート | 1 RT

関西人の「えらい」の活用って他ではつうじんらしいよね。「今日のマラソンコース途中でえらい坂あってめっちゃえらかったよなー。でもあんた歩かんかったんやろ?えらいなー」って 全部わかったら関西圏の方なんかなー

ういさんがリツイート | 4767 RT

女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、一千年以上も前に竹取物語でやってた。 Satomii_Opera

ういさんがリツイート | 56 RT

おめぇらRTすんな

ういさんがリツイート | 1 RT

←みてくださいこの人。リアルでは真面目で通っていてTwitterではおっぱいツイートしかしていません。この垢フォローしたあなたは人生の成功者です。あなたの周りにもこんな人は居ないでしょう。さっそくこのツイートをふぁぼ公してフォロワーに真実を伝えてあげてください。

ういさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿