ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月18日(木)のつぶやき その1

2014-12-19 07:07:06 | 日記

【閲覧注意】江戸時代の処刑がギンギンものでガチでヤバい件wwwww : Hyper News 2ch hypernews.2chblog.jp/archives/51611…

その昔、好きな男の指を切り取って冷凍保存しようとした自分がいました。


ブログを更新しました

『別れることが女であり続けることならば
迷わず別れることを選びましょう』

djaoi.blog.jp/archives/18889…

憂*うい*さんがリツイート | RT

元同期が妊娠したというので先日お茶してきたんですが「妊娠出産まじお金かかる」という話を聞きました。私も不勉強で知らなかったのですが「おめでたとわかったその診察から医療費は10割負担。すごい金額になる。妊娠は病気じゃないから」「産むなら母子手帳とか無料診察券もらえるけど足りない」→

憂*うい*さんがリツイート | RT

→「途中で流産してしまったら出産の助成金も出ない」「万事うまく進んでも助成金だけじゃ全然足りない」「これでも昔よりマシになってきたほう」だそうな…。命と体はって産むのに保険使えないことを遅ればせながら知ったよマジかと顔をおおったら「私も知らなかった」と元同期。
少子化対策ェ…

憂*うい*さんがリツイート | RT

だから、中途半端な気持ちで不用意なセックスすんなと言っているのだ。 

子供1人育てるのにトータル一千万かかるんだぞ。


こう考えると、私って、もしかしたら、いい先生に巡り会っていたのかもしれないなぁ。


で、でた~wwwwwwwww自分の気に入らない奴はなんでもDQN扱奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*さんがリツイート | RT

これね、本当に帰ってくるよ。やられる事のほうが多いからたくさん見てきた。だから嫌がらせされても腐っちゃいかんよ。人の悪口を言う人へ - まつたけのブログ matsutake.hatenablog.jp/entry/%E4%BA%B… #Zenback @denpanohikariさんから

憂*うい*さんがリツイート | RT

生きるために心を殺すことの矛盾に堪えられなくなった人が自殺を選ぶのだろう。

憂*うい*さんがリツイート | RT

誰かのやさしさに気づいてあげられる人はやさしい。

憂*うい*さんがリツイート | RT

最近アニメ化早すぎないか? うまる好きだからうれしんだけど。
アニメ化ってもうちょっと様子みてしてもいいと思うけどね。
勢いでアニメ化するとその後熱が冷めたときに一気に下がるかもしれないから。 マンネリ化とかしたときにアニメで熱を戻すとかあるかもだし。 って素人論をカタリング

憂*うい*さんがリツイート | RT

@gloom_mover 最近のアニメや漫画、何を伝えたいのかまったくわからん。


戦争モノは、最終兵器彼女でいい


「今の学生はスマホのせいでPCを使わず、タイピング能力や文章作成能力が退化している」みたいな記事を読み、なるほどと思いかけたが「最近の若者は」を言いかけている自分に戦慄。「わざわざ机に座って、あんなにボタン多い機械使ってたのかよおじいちゃんw」って時代が来るかもしれないのに。

憂*うい*さんがリツイート | RT

BLAGの初ライブの音源が出てきて聞いてる。
もう俺以外メンバー全員違う。
そして超絶下手くそ!よく人前に出てこれたな!ってレベル!
でもめちゃくちゃかっこいい!
なんだコレ!!
感動!

憂*うい*さんがリツイート | RT

DADA、2nd awake、パスホリ
みんな東京で活動してるから、この顔ぶれが札幌で揃うのは案外難しかったりするんですよ。
東京でも実は難しいんじゃない?
ちなみに、トロイメライセッションのXとXXとXXXは当日発表ですからね!

憂*うい*さんがリツイート | RT

どうせ、ドラムひよかだろー>RT


ある映画好きさんに「あの映画、まだ観てないんですよ」と言うと「なんて幸せな人なんだ!これからあの映画を初めて観たときの感動を体感できるなんて羨ましい!」と返されることがある。「あれ観てないなんて損してる」とか「観てないの?何してたの?」と言われるよりずっと素敵な返しだと思ってる。

憂*うい*さんがリツイート | RT

渡狸「カルタがハートのシールをずっと持ち歩いてたから『好きなものに貼っとけば?』って言ったら俺に貼ってきたんだ…!」
反ノ塚「よかったなー」
残夏「あれ、蜻たんほっぺにハートのシール付いてる~☆」
蜻蛉「先程カルタが付けてきたのだ!」
渡狸「…」
反ノ塚「まぁ…大体予想はしてた」

憂*うい*さんがリツイート | RT

@gloom_mover 最近、ハナヤマタ?とそらのメソッドやってるから見てるけど、ハナヤマタなんかきっかけの子が海外だかに引っ越したり、メソッドはそれで?だから?みたいな展開あって、こんなの楽しいって見てるヲタって頭大丈夫か?って思ったな。


【トロイメライ速報】
3月20日(金)札幌 Sound Lab mole
トロイメライ主催「Smile and Grow FAT!FINAL」にパスホリ出演決定!! pic.twitter.com/4H0PtMnPWs

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿