ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月18日(木)のつぶやき その2

2014-12-19 07:07:07 | 日記

外気温がマイナスに到達…琥珀を避難させてきました。 pic.twitter.com/IvjhLkMEat

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月18日に入ってからリプライ数3を受け取りました


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 調子いい感じ。だが調子乗りすぎて周りの反感買うことも。ほどほどでいこう。
 ラッキーアイテム 『ヘルシア』→uranaitter.com


@uiko69 12月18日に入ってからリプライ数5を受け取りました


寒ぅて布団から
出たないわ
ん?
みなさん、おはようさん。 pic.twitter.com/kHHUUVLkct

憂*うい*さんがリツイート | RT

おっぱいとかお尻を鷲掴みにしたい pic.twitter.com/FZBCvxx7Qq

憂*うい*さんがリツイート | RT

ゴキブリの方がお前らより生きることに真面目な分、まだマシだよね。

憂*うい*さんがリツイート | RT

ママの宝石箱ひくりかえしちゃったてへぺろアイス つくりたいすー!


#チュチュアンナの靴下 寒い日のスカートスタイルに◎【160デニール裏起毛タイツ】¥378 足に毛布をまとっているような、あたたかさとやさしい肌ざわり♪カラバリの豊富さも人気のヒミツ☆bit.ly/1wReOhQ pic.twitter.com/w16TzPXSGx

憂*うい*さんがリツイート | RT

ちょっと贅沢なバーガー登場!
「かにコロッケバーガー」

濃厚なロブスター殻のソースで煮込んだ
紅ズワイガニ&マッシュルームを
サクサク衣で包み込んだ味わい☆
w.mdj.jp/aaaul pic.twitter.com/CzgUSscEs8

憂*うい*さんがリツイート | RT

こんなペット保険まっていた U^ェ^U

?ずっといっしょ?

えらべる3つのプラン(●?ω?●)
?ずっといっしょL 月々1,830円~
?ずっといっしょM 月々740円~
?ずっといっしょS 月々460円~

まずはお見積から⇒anshinpet.co.jp

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月18日に入ってからリプライ数8を受け取りました


「わくわくすることを、わくわくしているうちに実行にうつせる」って実はすごく恵まれていることなんじゃないだろうか。たいてい、すごいこと思いついた!って思っても、時間がない、資金が足りないとかですぐ実行できないこと多い。そうやってるうちに、熱が冷めていってしまう。鉄は熱いうちに打て。

憂*うい*さんがリツイート | RT

「私はポルノグラフィティが好きです」を日本語で言うと、「私はエロ本が好きです」になるんだぜ!

憂*うい*さんがリツイート | RT

童貞キモイwww
童貞の妄想キモイwww

今日は仕事休みます。  なう


アナ雪のオラフまんだか何だかが出たみたいだがさっき寄ったファミマで色々間違ってるやつ見付けた pic.twitter.com/2Vtz83jsuT

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿