ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月25日(月)のつぶやき その9

2013-02-26 04:55:22 | 日記

@uiko69 02-25 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 200 ポスト)


【マイリスト】【作業用BGM】洋楽邦楽詰め合わせ【頭振らないか?】 nico.ms/sm17058118 #sm17058118


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


@uiko69 2013/02/25に入ってからリプ数181を受け取りました。


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


母のガキくせぇ対応が、一々イラッとくる。


のーんびり仕事できるとこないかな(´д`)速さ勝負もう疲れたゆ(ノД`)


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


@uiko69 2013/02/25に入ってからリプ数199を受け取りました。


【ライブ】3/12(火)札幌ペニーレーン24:MONSTER ENERGY OUTBURN TOUR 2013(ソールドアウト)出演:NEW BREED/coldrain/SiM 詳細→ newbreed.ca/tourdates/7465/

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 5 RT

SiM 旭川、いきたいけど、一人無理(・∀・)やめた。


北海道が爆発しました。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 21 RT

てをのばしたのにとどかない、よごとせいろんいやになーるーっ


しんさん、動きすぎて、まーくんしかうつってない(笑)


来月、いくから、DVD見て予習。暴れないけど。前いかないけど。前いかないくせにA170番代、わろす。


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。



コメントを投稿