ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月25日(月)のつぶやき その10

2013-02-26 04:55:23 | 日記

そのぱっつんぱつんの胸板に、頭突きかましたいです。まーくん。


やっぱ、この傷が原因か。傷なくなるフロスみたいなんないかなー。なんで、こんなデッカイ傷ついてんだよー、まじないわー。


@uiko69 2013/02/25に入ってからリプ数201を受け取りました。


魚眼レンズで撮影してるっぽいから、少々見にくい(・∀・)


ぜってぇ、無理w この中入るの。もう、無理w


若い女性の、男性の理想の身長と体重が179cm55kgというRTがよく回ってくるが、君達女性の理想に最も近いとも言える生物がアンガールズの山根(180cm53kg)ということをもう一度確認していただきたい。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 288 RT

*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


マックで「店内でお召し上がりですか?」との問いに、DQNカップルの彼氏が『テイクオフで』と自信満々に答えてた。DQN彼女の方は「英語をサラリと使える私の彼氏カッコイイ」みたいな目でウットリしてたけど、勝手に離陸してろって感じでよね本当に。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 90 RT

【また拡散お願いします】MAN WITH A MISSION 3/23の岐阜Club-G のチケット1枚探してます! 余っている方、譲っていただける方いましたら、リプ・DMください!お願いします!!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 54 RT

Yahoo知恵袋にて質問者「Youtubeの動画が見れません><」ベストアンサー「うるさい」_人人人人人人_> うるさい < ̄Y^Y^Y^Y ̄

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 4 RT

けんにい達に、あけおめ言うの5月やんw 去年と同じパテーンwwww わろwwww あえるかしらんけどなwwww


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


なのか、しょこたとカヲス会になったぜ!楽しみ!やべぇ!もほもほする!


このまーくんの目の縁真っ黒なのが、在りし日のあれです。


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><



コメントを投稿