ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月27日(月)のつぶやき その4

2015-04-28 06:28:20 | 日記

店の中で自殺しようとしてる人がいるらしく、消防車や警察がいっぱい。


「そんなことをしても無駄だぞーっ!戻ってこーい」って轟く警備員の声


すごいね、自分が幸せだと、他人の不幸がどうでもよくなる。←


よ、よか運動になったモン・・・おやくま~☆ pic.twitter.com/zLHT7Lp1Sv

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 250 RT

愛されて育った人は自立する : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/28394…

きょうだいいると自然と身に付くものよ。


女の人の適正体重をわかりやすくしました。

150→36
152→37
154→38
156→39
158→40
160→41
162→42
164→43
166→44
168→45

上記の値を超えていたら肥満の傾向にあると思いますので、ダイエットに役立てて頂ければと思います。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 11515 RT

ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった会議

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

野外音楽フェス、友達が「モテキみたいな出会いは無いぞ?現実見ろよ…私なんて、彼氏置いてきぼりにしてモッシュの中入って行くし、彼氏に発射台になってもらってダイブするけどな!!!」って言ってて、何その新手の惚気…絞め殺してえ…ってなりました。なりますよね?私も異性とフェス行きてえ…。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 293 RT

@uiko69 04月27日に入ってからリプライ数19を受け取りました


私が君の顔を思い出せないのは、君の顔をまともにみれたことがないからだね。
見れるはずないよね。目があったら恥ずかしくて死んでしまうもの。
それにこんな醜い顔、ちゃんと見られたくないよ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

ほんとに、そう思ってるから見たくないし、目をあわせたくない。>RT


【画像あり】ハロプロがセクシー路線に特化した結果wwwwwwwwwwwww goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる pic.twitter.com/1i0lKfBJI2

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

【驚愕】デカ乳の女教師だけど、わざと前かがみになって生徒にチラ見させたらwwwwwwwwwwwwwww goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる pic.twitter.com/VhM605kVJb

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

最近のちゃんひなの、ちゃんひな節がはんぱねーなって思うの。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿