ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月27日(月)のつぶやき その3

2015-04-28 06:28:19 | 日記

その好きって言葉は、私をたぶらかすための嘘だって わかっちゃうんだよなぁ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5 RT

自分で1人で立てよ。今までそうだったじゃーん?


ゴミ収集場に体育座りするのが好きです。こうすると気が楽になり、魂が救われ、許される心持ちがして良いこと尽くめなんです。さすがに気分が高揚します。たまに「自分を大事にしなさい」等と叱られて現実に引き戻されてとてもつらい。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

ヒトフタマルマル。

お昼ダナー。何食べようかしら。


親父から「早く孫の顔が見たい」と言われたから
ズボンとパンツを脱ぎ
自分の息子をぶらぶらさせながら
裏声で「オジイチャン!」と言ったら殴られた

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 162 RT

ニコニコ動画
登録者平均年齢28.4歳
週に3回以上ログインしているユーザーの平均年齢18.3歳
プレミアム会員平均年齢21.4歳
コメント者平均年齢15.4歳

>>コメント者平均年齢15.4歳

あっ…(察

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5706 RT

3年連続でヘッドライナーキャンセルはないよね?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 7 RT

私がもし男だったら、こういうの気軽に言われないのかもしれない、と思ったら悲しくなった。痴漢とは違うけど、時々こういう風な男性から無条件で「怒らない種類、抵抗しない種類、ちょっとおちょくってもいい種類の人間」っていう目で見られてるなって感じるのは痴漢された時と同じくらい傷つく。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 973 RT

今日、中学生の甥っ子とその友達が遊びに来て最近学校で流行ってる『シコシコジャンケン』というゲームを教えてくれたんだけど、衝撃を受けました。詳細のリクエストがあったので後述しますが、完全にアウトな内容ですので苦手な人はスルーを推奨です。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5295 RT

基本は1対1で普通にジャンケンする。勝った人は相手のモノを握り30回シコシコする。あいこの場合は持ち越して次に勝った人があいこ分と併せて60回シコシコする。そして先に射精させられた方が負け。勝利のポイントはある程度あいこを続けてジャンケンに勝ち連続シコシコする事だとか...

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5770 RT

ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


髪の毛サラサラしすぎてて困った。

けど、ダヴの青いやついいね


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


@uiko69 04月27日に入ってからリプライ数12を受け取りました


ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


@uiko69 04月27日に入ってからリプライ数15を受け取りました


*定期*気がついたらフォロバします。すぐ、フォロバが欲しい方はリプください。
英語、プロフがない、0ツイの人はブロックしますお。( ^ω^)


この前汚くて気持ち悪い雌狐がヘラヘラしながら貴方の家のチャイムを鳴らしてたから狐は狐らしく毛皮にしてやったわ #ヤンヘラ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

新しいスリの手口らしい
アカン、なんで笑えるんやろ(笑)

vine.co/v/OwvzIx2eIbK

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 131 RT

【新規】足痩せたいな~って言ってたら「あたし、細いのに太ってるって言う人嫌いなんだ」って嫌いな人から遠回しにdisられた うるせえデブス豚女遠回しに褒めてくれてありがとう死ね!!!!!!!

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 39 RT


コメントを投稿