ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月24日(水)のつぶやき その6

2013-04-25 05:47:09 | 日記

跡部の破壊力ヤッバイwwwwwwwwwwwwwwwww:【これはヤバイ】『テニスの王子様』×『ちんすこう』のコラボ商品が破壊力ありすぎwwwwwwww - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213667095…

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1063 RT

*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


【イケ声】「サ行」が言える男はモッテモテらしいぞ! blog.esuteru.com/archives/70725… [PR] amzn.to/XVZ7uy

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 106 RT

ニコニコ動画周辺で使われる「~してみた」という言い方から「あくまでTRYであって、そこはそれ、出来が悪くても作品として低レベルでも『してみた』程度のものでございますですから、見当違いなご批判はご遠慮下さいね、あ、褒めるならいくらでも聞くけどね」みたいな心理が働いてるのを感じる。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 9 RT

父親「娘が行方不明、探してください」警察「君無職?ハロワ行こうね」→娘が殺害さ⇒ kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-292…

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 6 RT

自民・麻生氏「同じ民族でも歴史観は一致しないものだ」→韓国大統領、顔がこわばる→⇒ alfalfalfa.com/archives/64715…

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 4 RT

中国人「なぜ、日本人は靖国へ参拝するの?」⇒ matometanews.com/archives/16164…

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 3 RT

?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


・上からマリコ・部屋から徹子・井戸から貞子・嫌われサエコ・カマキャラマツコ・ウザキャラピン子・キレキャラアキ子・保険はアリコ・見たのは悦子・ミタのは菜々子・キャンドル涼子・おすぎかピーコ・誤訳は奈津子・前田はジャイ子・たけのこきのこ・これからまる子

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 538 RT

@y_10feet あたし、ツイッターにあがったら、誰もおらんくなるお。


朝まで踊る夢だけ見せて 時計の鐘が解く魔法 曖昧な指誘う階段 三段飛ばしに跳ねていく 馬車の中で震えてた みじめな古着 めくり廻れ夜の舞踏 (サンドリヨン/初音ミク・KAITO)【JOY/DAM】

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

@y_10feet なんなんやろー。嫌われてるんかねーwwwwww


じょいんって、7月だったのねw ごめん。よすぃ、うそついたw


@y_10feet ま、つい廃だから、嫌われてるの当たり前かwwwwww


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


【コスプレ注意】プリキュアオールスター! 女の子は誰でも(金の力で)プリキュアになれるんだよ: twicolle.com/P12868/

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 8 RT


コメントを投稿