ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月24日(水)のつぶやき その7

2013-04-25 05:47:10 | 日記

*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


秋田の家ってか、土地がなんま大きくてワロスwwwwww し!か!も!岩手寄りwwwwww ちょっと行ったら仙台wwwwww ちっかwwwwww 東北ツアー回れるんじゃね?wwwwww って、思ってきたwwwwww


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


しかも、4つ土地あるwwwwwwwwwwwwwwww なにしてんwwwwww



コメントを投稿