ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月11日(月)のつぶやき その4

2013-02-12 04:51:19 | 日記

オナニーしてからデートする

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

【新規】「キチガイ」扱いされて喜んでるとこ悪いけど、それ「気持ちが悪い」って略なんじゃないかな

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 133 RT

出典元がわからないのでコピペでごめん これね→ よく「頑張ってるのにこれ以上頑張れ言うな」って聞くけど、そうじゃない。貴方の頑張りが報われるように願う祈りを込めて「頑張って」って、俺は言ってたんだ。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 205 RT

ゆめさんが、先生と同じ香りして、イケメンだった!


〒279-8511千葉県浦安市舞浜1-1東京ディズニーランド内(キャラクター名)様に手紙を送ると好きなキャラクターから返事が届くみたいだからいまシンデレラに手紙かいてる? ??????? shiorichan24

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 636 RT

会いたくなるのは私だけなんだろうね。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 167 RT

ピアスに詳しい友達に聞いたけど、乳首ピアスは感じすぎて気を失う可能性があるから、特に男性は開けるのに相当な決意や意志が必要らしい。痛さよりも快感が勝つって。そんな事を知っちゃったもんだから、誰か乳首ピアスのホモを…ね?感じすぎてドライでイキまくるホモを広めて誰か私に下さい!!!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1440 RT

えっと、、、釣りです。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 8 RT

私は 2/10 23:07 以降 183 回呟きました。(前日比:-66回) #countkun @uiko69


*定期/拡散* SiM ・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きですっ! rekkacopy.com #劣化コピー


ななせきた!やば! あやまよ、どうした ヨホホホホ! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


あやまよは、下手な嫉妬しないから、普通に親身になって話聞けるし、直で正論?みたいなの言える。思う存分泣いて、それが憎しみに変わるなら言いたい事いって、次、いこうや。お前なら、いけんじゃね?


多分、他の人からすれば、「そんな言い方ないじゃん!!」って、言うかもだけどさ。



コメントを投稿