ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月11日(月)のつぶやき その3

2013-02-12 04:51:18 | 日記

@yskhnel すいません、そちらから、スパムきました!


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


@uiko69 2013/02/11に入ってからリプ数169を受け取りました。


さっき彼女と二人で晩飯食いに行ったんだ 俺「俺はラーメンにするけどお前は?」 彼女「あたしもラーメンでいいや」 店員「ご注文は?」 俺「ラーメン二つ」 彼女「あたしもそれで」 4 つ 出 て き た

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 190 RT

[拡散希望]3/15MONSTER ENERGY OUTBURN TOUR 広島のチケット2枚譲ります。諸事情により行けなくなりました。整理番号は40番代後半です。とても大好きなバンドで行きたかったけどいけなくなりました。拡散お願いします。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 67 RT

構ってっ! ! *定期*たまーに、規制を喰らいます。*定期/拡散* SiM ・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きですフォロー気楽にどうぞ<震えよ! rekkacopy.com #劣化コピー


Twitterだとリアルでは敬語になるであろう年上の方にもタメで通用するからあんまり慣れてると危ない

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


 畏れと共に跪け! わかる方で十分でござる。 嵐ファンじゃないけど、嵐だけじゃなくて、他の動画とかのコメントみると最近、日本人化モノ大好きですっ! rekkacopy.com #劣化コピー


とりあえず、けん兄さん、メッセにきましょうか(^q^)


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


#さ行の後にエッチをつけるさてエッチ幸せエッチするエッチ全然エッチそれはエッチ・・・(´・ω・`)

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

フォローなどなど、よろしくですタイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー気楽にどうぞわろす w まってやがるww*定期*擬人のレベルが低く感じる。 rekkacopy.com #劣化コピー


ゲジwwww 用事ねぇなら立つなwwww wwww wwww wwww


かとう、ふぁぼんなも試してみよう! *定期*たまーに、規制を喰らいます。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


*定期*音もだち欲しいでござる。<震えよ! 病院の暇さかげん*定期*音もだち欲しいでござる。<震えよ! rekkacopy.com #劣化コピー


体操着パクってから学校帰るの

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿