ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月5日(金)のつぶやき その4

2014-12-06 08:58:57 | 日記

【悲報】GLAY・TERUのFNS歌謡祭発言が口パク批判よりもっと大問題でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

憂*うい*さんがリツイート | RT

私「なんでオタクはマイナーなものが突如人気になるとさめちゃうんだろうね、せっかく公式が豊かな土壌を用意したのに枯渇した土地と少ない水で生きていくことを選んじゃうのなんでなのかな」
友人「トマトなんじゃないかな」
私「トマト」

憂*うい*さんがリツイート | RT

今日、ノリでかふぇいん行けばよかったフラグ?


ケ―タ「福山雅治みたいにカットしてください」
美容師「わかりました」
ケ―タ「ふぅ…」
美容師「あんちゅぁ~んあんちゅぁ~ん」チョキチョキチョキ

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月05日に入ってからリプライ数24を受け取りました


さぁこれで後はファイナルシリーズのライブに
全力をぶつけるのみです!

マスタリングをマネージャーに託して
ラスベガスは北海道に向かいます!

行くぞ札幌ー!

/Sxun

憂*うい*さんがリツイート | RT

エアギターの弦が売ってる、、、、

売ってる、、、、 pic.twitter.com/dmEozOL240

憂*うい*さんがリツイート | RT

今日はなんと、ケータリングにPENNY LANE24から鮭鍋(シャケナベイベー)が!大槻さんありがとうございました!愛しかないぜ(´;ω;`) instagram.com/p/wOkY2At2PR/

憂*うい*さんがリツイート | RT

【"i AGAINST i"TOUR2014 FiNAL SERIES -ONEMAN SHOWS-】ワンマンツアー初日Zepp Tokyo 公演無事終了!! pic.twitter.com/7MZ6dJgPdl

憂*うい*さんがリツイート | RT

あれ?今日写真とらんかったんじゃね?www


ももクロ新曲初公開、主演映画「幕が上がる」特報映像で natalie.mu/music/news/133… #momoclo pic.twitter.com/JzH9uPCJCn

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月05日に入ってからリプライ数52を受け取りました



コメントを投稿