ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月5日(金)のつぶやき その3

2014-12-06 08:58:56 | 日記

やばい、半分埋まればいい方になった


で、でた~wwww○○RTで顔晒すって言っておいていざされると「えーあたしのぶっさい顔見てもいいことないよー」と言いつつイヤイヤながら晒す感じを出すが内心「可愛い」と言われることを期待奴~wwwww

憂*うい*さんがリツイート | RT

@aya_feet サイズ無くて買えなかった・・・・


黙認してるんじゃなくて閉口してるんです。

憂*うい*さんがリツイート | RT

ほんとそれだよね。
興味無いから黙ってるだけ。>RT


楽しくないことを楽しくするよりも、実際楽しんでる時にその瞬間を更に楽しむべく全力を尽くす方が、元々楽しいスイッチ入ってる分とても簡単で効果もすごいと思う。アクセルを踏むのを躊躇しない。その後テンション落ちるのが怖いな、とか頭をよぎっても、それ降りきってなおアクセル踏みつけるべし。

憂*うい*さんがリツイート | RT

川崎区内10ヶ所の公営掲示板で、中野としひろ候補と城島光力候補のポスターにスプレーで落書きがされています。
誰がやったのかはわかりませんが、明らかな違法行為です。許せません。 pic.twitter.com/GFStW8RHW7

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月05日に入ってからリプライ数17を受け取りました


おわったー!ヽ(*゜ω゜)ノ

つかれた!

といれいきたいといれいきたい


【速報】
追加出演者発表!

SiM!!!

チケットは12/7(日)一般発売開始!

#NOMATTERLIVE
#ノーマター
htb.co.jp/sp//live/ pic.twitter.com/P1kDRvjQcO

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月05日に入ってからリプライ数19を受け取りました


やっぱSiMか~!苫小牧のときにHiroさんに確認したら、俺言ったけ?俺言ってた!?って言われてそのあとあちゃ~ってなったから確信してたけど笑

憂*うい*さんがリツイート | RT

【新規】おまいにチャット送って、返ってくるまでの数十分。
他のやつとチャットや通話で盛り上がってるんだろうなぁと思うと、悲壮感で苦しくなって何もかも投げ捨てて消えたくなっちゃう;_;
こんな愛されてないの確認プレイやめたい;_;

憂*うい*さんがリツイート | RT

【お知らせ】12月19日発売の『ベース・マガジン2015年1月号』に掲載していただくことになりました。付録CDでは1曲ベースソロを弾いています♪ 近くなったらまた詳しく書きますね。お楽しみに* pic.twitter.com/wbjMNvKCKL

憂*うい*さんがリツイート | RT

【拡散希望】
広島公演ありがとうございました!
時間が遅くなり途中で帰ってしまった皆ごめんなさい!
そんな中、大事な大事なフリーパスを落としたガールがいます!!
こちらのパスはAFRと一緒にツアーを回ります!
必ず取りに来る様に!
次は明後日高知で会いましょう!
#AFR47

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿