ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月14日(日)のつぶやき その1

2013-04-15 05:43:47 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


AKB「なんで私たちがボカロ歌わなきゃいけないのキッモwwwwww」ミク「なんで私の曲AKBに利用されてんのきっしょwwwwww」白夜「なんで俺の技名パクってんのキモ過ぎwwwwww」_人人人人_ >BLEACH<  ̄^Y^Y^Y ̄ soramim

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 501 RT

楽しかったので、終電逃して、別の終電で帰るヾ(^v^)kお疲れ様ヾ(^v^)k帰れるかなー!


タイヤ破裂、重体だった20歳女性自衛官が死亡⇒ watashe.blog135.fc2.com/blog-entry-118…

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

【急募】誰か来週いっぱいまでで今期レールガン出演のキャラクターのイラスト描いてくれる人募集ー!動画に使います!出来れば一人で全員描いてもらいたいけど1キャラづつでも可ですー、立候補してくれる方、DMかリプくださいー( ´ ▽ ` )ノ以前描いたものでもおkです~

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 39 RT

*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


@uiko69 2013/04/14と今日の今まででリプ数154を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 楽しいパーティや飲みのお誘いあり。ノリノリで参加表明をすると吉。 ラッキーアイテム 『クリニーク』→uranaitter.com


逆方向いってたヾ(^v^)kだけど、途中でナンパされたんだけど、「環状東って、どこですか?」って全質問スルーして聞いてやったよヾ(^v^)kそしたら、一緒に環状東まで歩いてくれたよ。男子大学生ありがとう(*´▽`*)



コメントを投稿