ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月14日(日)のつぶやき その2

2013-04-15 05:43:48 | 日記

データフォルダが、しんさんだらけで、開くたび、てれる。


今日、耳の聞こえよろしくないなぁ。


やー、たのしかった!在日みたいな喋り方にならなかったのは、よかった!(*´▽`*)


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


とりあえず、寝たいからはやく、ぱそこん


@nekomaruu5 うそやん!w 茶髪の方が似合いそうなんだけどw


@nekomaruu5 そうそう!ミルクティーブラウンよりも前の茶髪な色の方が似合うって!……………ってゆか、その子誰?←←←←←


背が低いだけでロリ系になると思ってる奴らと、「あたし童顔なんですよー><幼く見られるのやだー><」って言ってる奴ら。背が低いだけなら猫ひろしはロリ系だし、自称童顔の貴様らの顔には薬品が塗りたくってあるだろ。ふざけんな。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 3 RT

@nekomaruu5 ぁあ……w あれか。関ジャニな………………、ごめん、良く知らんwwwwwwwwwwwwwwww ってゆか、シャンプーのCMで言うとどれ?どの色?


@nekomaruu5 今度みてみますwwwwwwwwwwwwwwww すみません、猫丸パイセンwwwwwwwwwwwwwwww


@nekomaruu5 みますーwwwwwwwwwwwwwwww 了解ですぅwwwwwwwwwwwwwwww


【拡散希望】5/6 MAN WITH A MISSION@武道館のチケットを2枚探しています!どうしても父と武道館でマンウィズを聴きたいです!!(>_<)余っている方や行けなくなった方、リプorDMお願いします!またそのような人を見つけたよという方も、リプorDMお願いします!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 138 RT


コメントを投稿