ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月15日(月)のつぶやき その19

2013-04-16 05:42:19 | 日記

*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


【定期】リムるならフォローすんな( ??? )

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

レイプ被害に遭ってしまったら「シャワーを浴びずに」病院か警察に駆け込みましょう。加害者の体液を採取して証拠を保全し、緊急避妊ピルを処方してもらいましょう。性交後72時間以内に服用すると妊娠を回避することができます。レイプで妊娠する確率は約1割と言われています。※男でも可

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1989 RT

マヨネーズ嫌い! RT @setsuna369: マヨネーズ買わなきゃ・・・マヨネーズ・・・マヨ・・マヨラー・・・まよr・・・・・土方。


だから、絡む人フォロバするって言ってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

@naotyuu2 なにいうてはるの?なおちゅうはん。ウチ、廃人やわ。


SiMの『Amy』のPVの撮影地と、ももクロの『ももクリ2012 OP映像』の撮影地って一緒なのか。youtu.be/k5eNRgAhHqk s.ameblo.jp/tamai-sd/entry…

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 7 RT

リア友がLINEで「ベース弾く人ってなんていうの?もしかしてベタリスト?」と聞いてきて私の中の色々なものが爆ぜた

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 15 RT

@setsuna369 謝るどころか、撃ち落としてきます!!!


マヨラー土方で思い出した、今週の読んでない。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿