ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月16日(火)のつぶやき その1

2013-04-17 05:46:25 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@m1yahappen1ng 出ていけ言われたから、内緒で住み込みの仕事、高校生の時に受けたら、内定したのに謎に内定白紙にされたんだけど。まじなにこれしにたい


こんぶの愚痴は共感するのよ。誰にもわかってもらえない分、なんか、同じ様な親もってるなぁーって、思う。


チケットぴあ! 発売★NAOTO(vl) (北海道) bit.ly/ZO1cdc ヴァイオリンとピアノという最小編成で織りなす、アコースティックコンサート。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 8 RT

ゴールデンボンバー、ついに「徹子の部屋」に初出演決定wwww blog.esuteru.com/archives/70533… [PR] amzn.to/YK9y3F

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 284 RT

国民の多くを不快にしても仕事がもらえて、国のために発言すると干されるんでしょ?この国ってw

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 712 RT

@m1yahappen1ng だから、何言われてもこいつらのゆうこときいてやらんって、決めた。死ぬんだったら、飛び込みしてやる!って、思ったよ。w


気をつけて☆性格ブスの条件・笑顔が少ない・表情や感情表現が減る・素直になれない・卑屈な発言・否定気味・オシャレの真似ばかりでイマイチ・好きな気持ちが伝わりにくい・自信のなさが顔に出る

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 78 RT

でも思った。チケット売れてなくて,最後の手段でももクロを引っ張り出したとしたら,やっぱり日本ではメタルやロックじゃ集客力はそんなになくて,普通のひとには理解できない領域なんだな。めちゃくちゃ悔しいよ。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 4 RT

やー、この時間、みんなあらぶりすぎて、タイムラインみるのだりぃ


twitterで誰が誰かわからんくなってきたけど愛嬌で許してくださいv( (゜) Д(゜) )v

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

心の健康について!!・ ネガティブな感情は放置しない・ 被害者意識をもたない・ 理想を追い求め過ぎず、ささやかで小さくても現実的な幸せをたくさんみつける・ 楽観的に行動する少しでも、意識や行動を変えると、心身ともに元気になり、幸せが寄ってくる!(^^)!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 80 RT

now get up, get up we're not falling 【Get up,Get up】

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

[拡散希望]SiMのツアー、神戸のチケット探してます!!先行も一般も取れませんでした(;o;)1枚余っていたら譲ってくださる人、TL、DM下さい。ヨロシクお願いします!!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 21 RT

ヘビメタ国際会議─学者らが黒Tシャツで真面目に議論 - WSJ.com on.wsj.com/10X12LF

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 301 RT

【悪夢に思えて実は良い意味がある夢】 殺人:問題の解決 自殺:新たなスタート 葬式:人生の転機 流産:過去の清算 火事:思いがけない利益 大雨:情緒不安定だが幸運の暗示 雨漏り:金運向上 喧嘩:悩みの解消 蜂:良好な人間関係 お前ら、今夜も悪い夢みろよ☆

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1522 RT

駿台ツイッタラーさんフォローください!!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

【速報】嫁にTENGA捨てられた

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 19 RT

今日はしゅんにーの誕生日だお(*゜д゜*)わたすはさっきちょーラブラブメール送った(*゜д゜*)

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

@m1yahappen1ng それくらいの、覚悟必要だわ。大学生でも、がんばれな。なんも、きかないフリすればいいの。こっちで不満言えばいいだけだし。



コメントを投稿