ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月13日(土)のつぶやき その1

2014-12-14 13:13:09 | 日記

それは物語の終着駅。人の手を離れた廃墟や自然たちの写真 後編 : (*゜∀゜)ゞカガクニュース隊 scienceplus2ch.com/archives/49268…

すげー!!


ももち嗣永桃子が「カントリー娘。」改め「カントリー・ガールズ」 小関舞、稲場愛香ら加入!メンバーにスーパーバイザーで里田まい【画像】 : 独女ちゃんねる dokujyo.net/archives/16175…

ももち(゜∀゜)キタコレ!!


@uiko69 12月13日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:84)


ケ―タ「病院でかゆみどめの薬もらってきたんだけど、
説明書をみたら副作用に
『かゆみ』
 
効くのかなこれ...。

憂*うい*さんがリツイート | RT

木星は偉い 地球をまもってる
木星が無かったら 地球にたくさん隕石や小惑星が降ってくる
そのデカさや強力な引力で隕石や小惑星の壁になったりそらしている
だから木星が無かったら地球には生物は繁栄出来なかった
木星さんありがとう pic.twitter.com/0dr51KJNrV

憂*うい*さんがリツイート | RT

#リスカ 傷、もう誰にも見つかりません】
ファンデーションテープは #リストカット 隠し専用テープです。1箱1,800円+税。速達でお届け。
cards.twitter.com/cards/18ce53xh…

憂*うい*さんがリツイート | RT

チェキ福袋買った人はもう届いてますが、まだ買ってない人も欲しくなってきませんか??しつこいくらい言いますがとにかくお得なんですよ!!チェキより安いお値段で絶対チェキが入ってますからね。
buff.ly/1zSVnbj pic.twitter.com/TAcSXjRv9l

憂*うい*さんがリツイート | RT

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 和風なファッションが◎ いつもと違った雰囲気でぐっと心を引き寄せる。
 ラッキーアイテム 『エイジング』→uranaitter.com


@uiko69 12月13日に入ってからリプライ数4を受け取りました


ノーマター、完売しとるwww
ま、いっか。


『あなたが私のご主人様にゃ?
よろしくにゃ~』

ホンモノのネコをカメラでとって擬人化!

かわいいネコの頭を
なでてなでてなでまわして

わんことバトル!

cards.twitter.com/cards/18ce53x2…

憂*うい*さんがリツイート | RT

で、でた~wwwwwwwwwwwゲームで対戦する前に「今日調子悪いからなーw」とか言って保険かけ奴~wwwwwwwwwwwwwww 負けたら「あーやっぱなーw」勝ったら「あれ、勝てちゃったw」奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*さんがリツイート | RT

ぼくが今まで受かったオーディションは、どれもほとんどせりふのない小さな役だけれど、そのことを『13年も芸歴あってそれかよ』みたいに笑う人もいるけれど、例え後ろ姿だろうが、せりふがなかろうが、正式にオーディションで取った役の下にはたくさんの、厳しいレッスンに励む仲間がいる。

憂*うい*さんがリツイート | RT

レコード大賞「高倉健さんに特別栄誉賞を贈ります」 → 所属事務所「辞退します」 goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

憂*うい*さんがリツイート | RT

髪の毛、また明るくしたいなー。


それに選ばれたキャストが、出演時間が5秒くらいなことをばかにされてる書きこみを見たときは、一年間どれだけ大変だったか、その人がどれだけ頑張ってそこにたどり着いたのか、書きこんだ人のところに行って叫びたいくらい、じぶんのことのように悔しくて、怒りで震えました。何がわかるの?って。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@harukazechan わざわざ言うべきなんですか?
それは、負けを認めたものなんじゃないですか?
努力や苦労は語るべきモノではないですよ。


@uiko69 12月13日に入ってからリプライ数6を受け取りました


皆さんおはようございます。
映画「進撃の巨人」、第一弾ポスタービジュアルが解禁になりました!
オフィシャルHPも本日より、リニューアルされてます!
是非チェックしてください? pic.twitter.com/M64s1im6tk

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿