ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月13日(土)のつぶやき その2

2014-12-14 13:13:10 | 日記

【恐怖】Facebookで「陽性反応が出ている妊娠検査薬」が販売されてる…。 goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

憂*うい*さんがリツイート | RT

王将社長射殺事件の犯人が・・・マジでヤバい・・・ goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

憂*うい*さんがリツイート | RT

最近、また、リラックマにはまっている。


ローソン限定!リラックマ「パリのいちごテーマ」ハッピーバッグ新発売。
san-x.co.jp/blog/toretate/… pic.twitter.com/L0k6qfjxNZ

憂*うい*さんがリツイート | RT

2015年は「未年。」もこもこの「未」をかぶった干支ぬいぐるみです。
手にはなんだか運気が上がりそうなだるまを持っています。2015年は、いいことあるかも...!?san-x.co.jp/blog/rilakkuma… pic.twitter.com/8BNlPhdUK5

憂*うい*さんがリツイート | RT

「のんびりネコ」シリーズからLOFT限定商品が発売中です。大きなたいやきの上でしあわせそう?san-x.co.jp/blog/toretate/… pic.twitter.com/JiOq8x4HGI

憂*うい*さんがリツイート | RT

こんなフード付の着る毛布がこの秋発売予定。
足もとまでホントにあったかいんですよ~!
詳細はもうしばらくお待ちください。 pic.twitter.com/r5rPP5HHDJ

憂*うい*さんがリツイート | RT

【ご報告】昨日、アンコール中にGt.滝が左足小指を骨折しました。今後予定されているライブについて、滝は椅子に座っての演奏となりますが、9mmの出演は予定通り行います!詳細と滝のコメントはコチラ→ 9mm.jp

憂*うい*さんがリツイート | RT

自分は愚痴っぽい人はあんまし好きくないと思ってたけど、ついったでたまにえらく愚痴っぽいんだけど面白いなーと感じる人を見かける。そういう人の愚痴は、発散するための愚痴じゃなくて、なんというかこう、前に進みたくてもがき苦しんだ結果漏れる悲鳴のようで生々しいから聞き入ってしまうのかも

憂*うい*さんがリツイート | RT

ペヤング、ヤフオクで高騰wwwwwwwwwww goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月13日に入ってからリプライ数7を受け取りました


たこ焼き買ったらタコの死骸が混入してたんだが… goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

憂*うい*さんがリツイート | RT

絶賛仕事中ですが、今夜もラウドでクレイジーなパーティーがDUCEでありまぁす!
連絡くれればチケット取置きしまぁす!
よろしくお願いしまぁす! pic.twitter.com/Jd6ZhE1VSP

憂*うい*さんがリツイート | RT

【一番くじ】本日より!!
#LUNASEA 25thANNIVERSARYの一番くじピヴォ店でも取扱いしております!

お早めに!!! pic.twitter.com/AYkb4WwDEF

憂*うい*さんがリツイート | RT

インテリア的にもかなりグッドデザインな、かわいいハリネズミ。実は貯金箱なんです。buff.ly/1Dl3XWi pic.twitter.com/G0PLmAysnC

憂*うい*さんがリツイート | RT

「ペットショップCoo&rikuの子犬が死にました」
amba.to/RKxsVE
こないだぐるナイで岡村さんがペット飼う企画で出てたお店がここらしい(^_^;)

憂*うい*さんがリツイート | RT

「ペットショップCoo&rikuの子犬が死にました」%0A⇒ amba.to/RKxsVE

最低。

1 件 リツイートされました

ふおおおおお( ? ?ω?? )?

どうもジェーンです。

今日はよろしくお願いします。 pic.twitter.com/P5qBacSPDK

憂*うい*さんがリツイート | RT

クリスマスですね
関係無いけど

想い出を一つ

小さい頃、欲しいゲームソフトがあったの。
25日の朝、目が覚めたら枕元に箱があって。
それだけで嬉しかったけど、中身は違う物で。
でも嬉しくて、きゃっきゃしてたら、新聞を取りに行くよう言われて、玄関に言ったら、、

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿