ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月22日(月)のつぶやき その8

2013-04-23 05:47:31 | 日記

ギリギリよりも、いいんだから。って、色々思うよ。


今年は、北海道から、出ないって決めたから。それ以上、しつこく攻めてこないでほしいんだけどなぁ。


@uiko69 2013/04/22に入ってからリプ数120を受け取りました。


ライブとか、バンドとか、そうゆうの関係なしに、今年は、北海道から出ないの。


そうゆうの、理解してほしかった。もの凄くわからずやで、残念。


人間的にはいいとは思うんだけど、オラオラ系とドS履き違えすぎて、ネタすぎて笑えるわ。


今日、ライブ行きたかったなぁ(´・ω・`)のいずとか日程あわなさすぎて1月に行ったっきりじゃねーか。(´・ω・`)


じぇーんとかろすとか(´・ω・`)ごきぶりさんとか(´・ω・`)せかんどは元から通うのやめたかったから、別にって感じだからいいけど。


最近、札ばんのノリについていけない(´・ω・`)


生理終わってから、貧血続いてる(´・ω・`)


*定期*音もだち欲しいでござる。

1 件 リツイートされました

*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


@uiko69 2013/04/22に入ってからリプ数124を受け取りました。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


@uiko69 04-22 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 200 ポスト)



コメントを投稿