ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月28日(木)のつぶやき その2

2016-04-29 06:30:51 | 日記

ねえこれからもし艦これアーケードで初月のカードが出回って「初月 中古品 傷あり」とか売られてたらぼくはどんな顔で泣きながら買い占めればいいの

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 70 RT

本日4/27より、高島屋京都店にて「和リラックマ展」がはじまりました!開催期間中は様々な企画が目白押しなのでお楽しみに♪限定グッズもいろいろありますよ?
san-x.co.jp/rilakkuma/camp… pic.twitter.com/cTgMdeCUY5

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 639 RT

マックシェイク甘夏みかん??皆様のおかげであっという間に目標の34,019ええやんを達成しました! 今日はマクドナルド金閣寺店?? 引き続き「ええやん!」投票で応援よろしくお願いします!w.mdj.jp/aabdg pic.twitter.com/jNAqCEr6qS

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 482 RT

なんにんもの男達に使い回された初月を安い中古で買い叩いて「いままで何人とこういうことしたの?」とか「どうされるのが一番好き?」とか散々傷をえぐって抱いた後「でも手放されるのはこれで終わりだからね」って言ったら切ない顔で「みんな人間はそう言うんだよ」って言われたい

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 31 RT

@ko0930sumosu 細かいこと気にしないのwwwアニメだからwww


【野生トキのヒナ 死んだ可能性】環境省は、野生下で生まれ育ったトキのペアから40年ぶりに誕生したヒナの姿が確認できなくなったと発表。死んだ可能性も。 yahoo.jp/85_CLj

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 41 RT

金目当ての提督に拾われ中古ショップに売り払われ下衆な提督共に買い叩かれて使いまわされボロボロになって値もつかなくなった山城だけを回収して迎え入れてその後ずっとひどいめに遭わせたい提督とは私のことだ

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 34 RT

おかげさまで利用者数が1,000万人を突破しました。 cards.twitter.com/cards/18ce54ao…

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 36 RT

【更新】美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスで「セーラーV」イベント開催中!sailormoon-official.com/goods/cat/post…
コースをクリアすると、イベントでしか手に入らないセーラーVちゃんが手に入ります♪ pic.twitter.com/bgj3POFi4F

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 200 RT

【パズドラ】【悲報】有名実況者、大会で負けてBOXが全消去・・・。 : ゴッドフェス速報 -パズドラ攻略情報まとめ godfes.com/archives/10564…


「若いうちに勉強しろ」と言われると反発が大きいが,「低レベルのうちに経験値やゴールド獲得ボーナスのパッシブスキルを付けておくと効率がいいぞ」と言うと納得してもらえるのでは

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 4902 RT

@worldbutterfly1 @h_n0x0 懐かしいwww
最近、そんなバンドなくなっちゃったね!


あなたに友達はいますか? : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/56440…

信じきってるってか、他人のプラベに興味ないからなぁー。
悪口とか言われてても、別に気がついてない範囲内なら別に構わないわー


【速報】【新機能のお知らせ!】
whotwiの「仲良しの人」の分析結果を自動でツイートすることができるようになりました!
設定はこちらから→
ja.whotwi.com/settings

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 6 RT


コメントを投稿