ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月28日(木)のつぶやき その1

2016-04-29 06:30:50 | 日記

最近、鈴木亮平好きなんだけど、なんだべ


【プライズ】
昨日入荷した
■リラックマウォレットもっとのんびネコ
投入して間もないですが、人気です!
クリームとピンクの2色です!
中身もたくさんポケットがあって、収納面も良しです!
#弥富 #リラックマ #コリラックマ pic.twitter.com/TWd2ouFBwj

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 207 RT

エクスペクト・パトローナム(Expecto patronum)(守護霊よ来たれ) 「守護霊の呪文」。守護霊を創り出す。 守護霊を出現させることで吸魂鬼を追い払うことができるほか、熟練者になると守護霊に伝言を託すことも可能。

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 3 RT

人生で初めてジャニーズのコンサート観に行った時に、始まる時に暗転すること知らなくて開演時間になった瞬間急に目の前が暗くなってそれと同時にジャニオタが叫びだしたから普通に停電かと思って「みんな落ち着いて!」って叫びながら号泣した思い出

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 7961 RT

女の私がウンチみたいな独断と偏見に塗れた男女間の水着イラストのイメージを描いたよ。(※個人の感想です) pic.twitter.com/ffQs3l4zXh

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 5707 RT

スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?コチラのから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。さらに抽選で豪華賞品プレゼント!マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!monitor.macromill.com/int/?entry_kbn…


で、今から、ランチタイムー!

念願のホットサンド! instagram.com/p/BEuuNrwmDAR/


約5年もトイレにこもってた奴現るw
約5年もトイレにこもってた奴現るw
約5年もトイレにこもってた奴現るw
約5年もトイレにこもってた奴現るw
約5年もトイレにこもってた奴現るw
約5年もトイレにこもってた奴現るw

pic.twitter.com/boaiY99xiF

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 403 RT

「稼げてないバンドマンだと、まともに携帯代を払わないから、Wi-Fiがないと連絡がつかないって事態が起きるんですよ」「そうそう。フリーのWi-Fiが飛んでいるマックとかファミマに行ってLINEとかしてくるんですよね。」 / “「…” htn.to/NaPsDy

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 19 RT

アニメ<物語>シリーズを時系列で配信する特別企画「niconicoで辿る、阿良々木暦 高校生活 最後の1年」が、『猫物語(黒)』の「当日」、ゴールデンウィークの初日に開幕!
blog.nicovideo.jp/niconews/ni060… pic.twitter.com/xhMMzEhW9M

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 224 RT

癒しのルームさくらでは新人のメイドさんを募集しています(`・ω・´)メイドさんに興味ある人はお気軽にお問合せくださいね詳しくはこちら→neko-mi-mi.com/main.html #札幌 #求人 #メイド #アルバイト #バイト pic.twitter.com/lnGuNHMqUt

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 1 RT

夜のバイト探してるんだけど、メイドやろうかなwwwアラサーのメイドwwwwww


この@bambo_threeのツイートですが、「入院でTwitterしないと言ったのについ消しをしている」と難癖をつけてきたため「言った証拠を出せ」と言った所黙りました。この人物は過去僕を「おばさん」「頭の病気」と揶揄したアンチです pic.twitter.com/mzG0Fbztie

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 87 RT

なので @bambo_three の「入院するから”Twitterできない”と言っていたのについ消しをしている」という難癖に対し「その発言に該当する発言を証拠としてスクリーンショットで出せ」と言ったに過ぎません。いまどきスマホの持ち込みが許されない病院なんてあるんでしょうかね。

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 5 RT

つきまして、ボーカリストを募集させていただきます!
興味ある方や、情報がある方いましたらご連絡ください!*\(^o^)/*

こんな感じのやってます~?
youtu.be/Ie2OfNbgcCg

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 1 RT

【山中に捨て猫21匹 18匹に里親】長野市の山中で遺棄されたとみられる猫21匹が見つかり、そのうちの18匹に引き取り手。保健所は困ったら相談を、と呼びかけ。 yahoo.jp/EdixAS

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 117 RT

【ニュース】Fear, and Loathing in Las Vegas、野外主催イベント「MEGA VEGAS」の詳細を発表 - LiveFans(ライブファンズ) #livefans livefans.jp/news/pc/7407

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 1 RT

艦これアーケードのカードを店に売った時のレシート見ると「鳳翔 中古」、「叢雲 中古」みたいな表記になるんだけど正直文字列だけでめっちゃ興奮したし勃起しました‥

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 369 RT

秋月 中古 あーだめです!!!えっちすぎます!!!

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 26 RT

枕狐さん、やばい、えっちい事言っているwww



コメントを投稿