ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月11日(木)のつぶやき その4

2013-07-12 05:34:31 | 日記

おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 07月11日に入ってからリプライ数75を受け取りました。


超絶ピリピリクソワロタwwwwww 言わないで我慢してたけど、言うわ。もう、我慢出来ない!!


@uiko69 07月11日に入ってからリプライ数79を受け取りました。


【移動中レポート】m:a.ture号再始動。神様、仏様、JAF様ー。

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

【移動中レポート】那須高原でカエルさんに遭遇。カワイイ。ケロ。 pic.twitter.com/8auxfVwcYv

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


自分のツイートみたら、ほぼあたし、リツイートばっかなんだなwwwwww


@1md3nkar なんかしらんけど、出勤しただけで、バイトの態度急変した。


【気に障る男性の笑い方ランキング】
1位 …フッ
2位 ヒャーハハハハハ
3位 ヒヒヒ…!!
4位 ドゥフドゥフ
5位 クックックッ…

RTしてお友達とシェアしてね♪

うい@712*SiMさんがリツイート | 5 RT

童貞つらい 童貞つらいっす

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

生まれた人間のケツに、割れ目を入れる係りの神 pic.twitter.com/SsIreq35YB

うい@712*SiMさんがリツイート | 832 RT

中国「日本を本気で怒らせてみたいが難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」 韓国「独島占拠しても怒らない」 ロシア「北方領土返さなくても怒らない」 北朝鮮「俺が核ミサイルぶち込もうか」 米国「それはもう俺がやった」 中国「総理を暗殺だ」 ロシア「今の総理って誰?」 5カ国 「」

うい@712*SiMさんがリツイート | 233 RT

私の頭は撫でさせな・・・おぅふ  pic.twitter.com/1LaNkkht9h

うい@712*SiMさんがリツイート | 74 RT

コーラとメントスの応用これはひどいwwwwww  pic.twitter.com/KKikrFvVrU

うい@712*SiMさんがリツイート | 2425 RT

@uiko69 07月11日に入ってからリプライ数81を受け取りました。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


@uiko69 07-11に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)



コメントを投稿