ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月11日(木)のつぶやき その5

2013-07-12 05:34:32 | 日記

@uiko69 07月11日に入ってからリプライ数83を受け取りました。


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


@uiko69 07月11日に入ってからリプライ数86を受け取りました。


@uiko69 07月11日に入ってからリプライ数90を受け取りました。


*ライブ参戦*5/11 わんおく 5/17 ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


@uiko69 07月11日に入ってからリプライ数91を受け取りました。


仕事あるから、賢者タイムしてたら、なんか怒ってる様に思われてたくさい。w 帰りそそくさと逃げる様に帰られた。別にいいけど。


mixi.at/abtb3OU 明日、この状態でライブかよwwwwww あー!くそっ!!くるぶしの野郎wwwwww しっとり腫れやがってwwwwwwwwwwwwwwww


なんで、この時間まで仕事場にいんの?wwwwwwwwwwwwwwww 帰ろー


もうやだー!仕事やめたいー!だなんて、言いませんけどねー!!


@uiko69 07月11日に入ってからリプライ数95を受け取りました。


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


私は 7/10 23:15 以降 136 回呟きました。(前日比:-93回) #countkun @uiko69



コメントを投稿