ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月10日(月)のつぶやき その1

2014-03-11 06:19:19 | 日記

梅田にアートアクアリウム展を観に行ったんやけどね、大人のマナー悪すぎて不愉快でした。笑 順番くらい守ろうよ!写真撮るために来たんちゃうやろ!あんなに素晴らしい展示なのに、マナーには呆れました笑 pic.twitter.com/Q9RHfaec50

憂*うい*さんがリツイート | RT

【拡散希望】
3/9の激ロック名古屋で
帰りの電車乗るのに焦ってて
間違えて
黒のアゴフパーカーM持ってきてしまいました。
持ってきてしまったので
ロッカーあるとこの角に荷物固めてました。その辺に置いてた人で無くしたしたいたら直接手渡しかよければ郵送します。
着払いですけど‥。

憂*うい*さんがリツイート | RT

間違えてるのに、着払いかよ!!と、突っ込んでもーた


親バカかも…ですが、昨日のロットン終わり、空のペットボトルを何本も抱えてた娘…。気持ちいいライブを見せてもらったから、気持ちよく終わりたいやん…とのこと。これは親が教えれることではなく、周りを見てきた結果だと思います。ライブを通じて社会勉強出来てることに感謝…。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@n_a_g_i_s_u_k_e てゆか、自分の荷物くらいわかるだろ!!普通!!ってなるんだけど、今の若い子達は自分のモノもわからないくらいゆとりなのかな?(^q^)


紫煉曹長より「皆さんありがとう。 今回の式典、俺自身もすごく楽しめました。 今年は攻勢年間ということで臣民も一緒に盛り上げていこう! ξ??3??ξ」だそうだ。 pic.twitter.com/66eAcz6kuG

憂*うい*さんがリツイート | RT

@yui_fairithm 式典行きたいです(´;ω;`)
我がノースアイランド(北海道)にいつか、来ていただけたらと思っております!!


@n_a_g_i_s_u_k_e くっそwwww弱いってゆーか、足りない感じもする……


れっどろーず?ちがう、ぴんくろーず?あれ、ちがう!

わかんないけど、音ゲーの曲!!好きなんだよぅ!!


最近、タレ目メイクしてる女形が嫌いで、見ると吐きそうなる。


@sagirin_xoxo あんまし、世間で騒がれてる様な、期間限定な、展示会って普段から博物館とか美術館に行ったことのない民度の低い人らが行くとこだと思ってるから、あんま見たいと思わなかったが……この話聞いて、行かなくて正解だったわ。


@uiko69 03月10日に入ってからリプライ数6を受け取りました(前日:58)


@sagirin_xoxo てゆか、あんまり「おー!すげー!(軽)(ぱしゃぱしゃ)」って、ただ単に撮りたいだけなら山登れやって、最近思っているwwww

なんか、悲しいよね。
美術館とか行く子からしたら、楽しみなのにね。(´・ω・`)


眠くないから、誰か放送はよ!!


そうなんだよなー、ショルダーバッグが壊れちゃったから新しいの買わなきゃならないんだけどさー、ピンとくるのがなくてさ。

ぴんくはうすの本についてる、付録を買ってしまう。
この歳でありえないよなーって、おもいつつも買ってしまう。


かわいいからって、買っちゃう。

とりあえず、ファンシー系にまた戻ってきた。

似合わないんだけどー!!
だけど、好きなんだよぉお


トイレットペーパーの芯で遊んでいたフェレット
そろそろ助けてあげようかなw pic.twitter.com/x7kcAHZjlS

憂*うい*さんがリツイート | RT

もやし「燃やしちゃおうぜww」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*さんがリツイート | RT

@sagirin_xoxo ま、そう、気を落とさないで!
これからも、たくさんあるだろーし!
今度は口コミチラッと聞いて行ったらいいし!

今回は、たまたま、授業料だと思って!



コメントを投稿