ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月2日(火)のつぶやき その9

2014-09-03 05:50:00 | 日記

チケット定価より高く譲ろうとしててそれ指摘されてんのに指摘した人煽ってて意味が分からないけどこの人シンガーソングライターなのかよ・・自分もライブとかやる立場でこういうことが迷惑とか何で分からないんだろう・・・ pic.twitter.com/bvcmBkyk01

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

硬い突起を十分にもてあそんだ後、肉感のある柔らかな膨らみを撫で回しつつ、手を下へ。たどりついたくぼみに指をあてがい、柔らかな部分からズッと入れると僅かに膜を裂く感覚があった。…濡れている。もう駄目だ。我慢できない。俺はそのまま荒々しく剥いてむしゃぶりついた。ミカンうめえぇ。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿