ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月2日(火)のつぶやき その8

2014-09-03 05:49:59 | 日記

Thank you so much!

ただただ、ダダ感謝です。

AREAと言えばイチゴミルク

バナナMCはダダ滑りだったけど、、。 pic.twitter.com/rSmAuluEjJ

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ほくろからの毛どうにかならないかなー。

剃っても切っても薄くも濃くもならないでのびる。


やー、めいりの気持ち痛いほどわかるんだよなー。
鬼塚の言葉がすごくペラペラにしか聞こえないー。

どうしようか


@mokexuiui 09月02日に入ってからリプライ数15を受け取りました


全力で支えるとか、言っても結局、逃げるんだろうなー


(笑)でもなく「?」でもなく、文末に「わら。」とか「はぁと」ってつける女

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ぎしぎしぎしぎしwwwwwwwwwwww


朝と夜の挨拶・ちゅ・ぎゅ・なで・ジェームズなどの名前にも反応するらしい。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 09-02に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ200ポスト)


このトリートメント一本で足りるかと思ったが、無理だった。 pic.twitter.com/7yJ5ELwAcV


広がりには縮毛の方がいいんだけどな。

やりにいかないと・・・・


@mokexuiui 09月02日に入ってからリプライ数20を受け取りました


@n_a_g_i_s_u_k_e 胸は許そう。うんこも許そう。
ケツだけは・・・・!!


えっ、これもNG?一般的な女性が怖い、汚い、子供っぽいと思うアイテム画像集【メンズNGファッション】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213642268… ほぼじゃんwww
男はパン1だよな!!←


くそてめぇら俺のTLでいちゃつくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁいいけどwww

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿