ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月17日(火)のつぶやき その9

2014-06-18 06:17:15 | 日記

@uiko69 06-17に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ201ポスト)


あるてま、釧路から札幌って、帰ってこれるのかな?って感じの日程・・・・


正常な大人は児童の裸で性的興奮を覚えない。 性的興奮を覚えるものがポルノであり、通常人の性欲を興奮、刺激するものが猥褻とされる。 つまり児童ポルノは存在しない、いいね?

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

男「いっつも本当ごめんね!お詫びに今度メシおごるからさ!」←休日に男のメシに付き合わされることの何が詫びになると思ってるんだ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@zukity 貸したお金で道民税払いたかったのに、返して貰えなくて先月積んでましたわwww懐かしいwww


究極の寂しがりすぎて、一人暮らし出来ない。(´;ω;`)


今で、家に誰もいないと、そわそわしはじめる。



コメントを投稿