ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月17日(火)のつぶやき その8

2014-06-18 06:17:14 | 日記

高齢者世代に国民から徴収した多額の税をいきなり入れて支えるのではなく、現役世代・子供にまず多くの税を入れて現役世代を厚く・強くする。そして現役世代の活力によって税が増えた分で高齢者を支える。今は高度成長時代とは違う。皆に等しく配分する財源がない。【橋下徹(t_ishin)】

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

税金貰って、己で作った借金払うなんて、絶対したくないわね。


@kouhei_srmwspy 下手な人、落とす簡単なお仕事・・・・(小人ごっこ)


@kouhei_srmwspy ・・・・ボソボソ・・・・・・・・高所・・・・・・・・恐怖症・・・・・・・・ボソボソ・・・・


【話題】女子日本代表の川澄選手が退場したポルトガル代表ペペに辛口コメントw

パンツを
しかも手洗いw

. pic.twitter.com/TGEJrlcQPX

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

川澄様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


【簡単なこと】
・好きになること
・想うこと
・話を聞くこと
・抱き締めること
・手を握ること
・思い出を作ること

【難しいこと】
・素直になること
・嫌いになること
・忘れること
・泣くこと
・仲直りすること
・夢で会うこと
・言葉で伝えること
・毎日そばにいること

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

簡単な事と難しい事が、あたし、逆だわ。


@kouhei_srmwspy まっすぐ見るのは平気!!直下(足元)が無理!泣く!!吐く!!←←←

鏡張りで下が見えるとこは、座り込むわwww


うああああんららうー先生ーーー!!!! RT @urala727: だがしかし!
『いつまでも持ち前の最高のセンスと技術で楽曲を色付けする素晴らしいギターリスト』
と勝手に補足(^^)
RT @_wajow_: コードの話ししてて、「そこE♯」って言っちゃうくらいには音階に疎い。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ライブハウスからしたらアーティストは客じゃなくて、一緒に作っていく人だから同等に思ってほしい。
えらそうな態度とる人とかもいるけど、えらいと思っているならそれでいいんだ。
お金貰ってるし。
でもせっかく一緒にやるなら照明や音響もバンドメンバーの1人として思ってくれたら嬉しいなぁ。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@kouhei_srmwspy まじか・・・・まじか・・・・・・・・(逃走)


@sbcr_did 同い年だけど、おっさんに見える・・・・


お疲れ様でした! RT @sbcr_did: 眉毛盛大に失敗して泣いてる


職場で「ググレカス。」って言えたら仕事がちょー楽になるのに…

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 06月17日に入ってからリプライ数194を受け取りました


@kouhei_srmwspy 顔がホラーになりますわよ!!www
おっかい!おっかい!



コメントを投稿