ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月9日(月)のつぶやき その2

2013-12-10 10:26:47 | 日記

千と千尋の神隠し を4コママンガで説明wwwwクッソワロタwwww pic.twitter.com/ywh0d0GAMs

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

この装備…五十鈴の匂いがしマース…

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

友達の高校の球技大会がやばすぎるwwwwwwww

めっさ参加したいwwwwwww

pic.twitter.com/I9bdrKNO4a

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

女の子にキャーキャー言われるよりも

男が思わず拳を突き上げるようなバンドでありたい。

でも女の子にもキャーキャー言われたいけどねぶっちゃけ。

かなりね。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

片目腫れるから、目の周り化粧できないけど!

ファンデもけっきょくそうなってきたから、今日は眼帯女。


1970年、政府「有機水銀はすぐには健康に問題はない」 2004年「ゴメンゴメン、やっぱ死ぬわ」 1980年、政府「アスベストはすぐには健康に問題はない」 2005年「ゴメンゴメン、やっぱ死ぬわ」 2011年、政府「放射能はすぐには健康に問題はない」さあ続きは・・・

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@uiko69 12月09日に入ってからリプライ数76を受け取りました


彼氏がTwitterしてるのを知ってしまい、アカウント作って「彼女いるんですか?」って聞いたら「いませんよ~」って返ってきたので、「出会いませんか?」って返しといた。

これから彼に地獄を見せようと思います^^

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@uiko69 12月09日に入ってからリプライ数79を受け取りました


ノーマターのチケ予約、今日スルーしそうwwww

眠い!くそ!


【深層心理テスト】
甲子園で憧れの選手を必死で応援したのに元気がない。なぜ?
1お腹が痛かった
2監督に叱られた
3失恋した
4体力の限界





【結果】
あなたのストレスの原因がわかります
1とても些細な事
2仕事や対人関係
3信頼度が低い
4楽しい時間が少ない

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

コミケ新刊の表紙できましたー(*´∀`*)ノ マンガとイラストをマクラスキィメンバーで描いてます。18禁なので注意して下さい! pic.twitter.com/EwJVHPSjbT

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

【テニスの王子様の『テニス』名称禁止勧告】

回を重ねるにつれキャラクター達の常人離れした描写が目立つようになり、テニス団体から『少年ジャンプ』編集部および原作者に「もはやテニスではないので『テニス』という名称を使わず、『テニヌ』か『超テニス』にして欲しい」というクレームが来た。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

やらなくていい事をやって、幻滅して、がっかりして、ショックなってる、あたしwwwwバカ!もう、さやかの「あたしって、ほんと、バカ……」ってゆー、展開すぎて、泣けてきたよwwww



コメントを投稿