ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月9日(月)のつぶやき その1

2013-12-10 10:26:46 | 日記

@setsuna369 あと、なにあったっけ?三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ


あやつ、疲れ果ててねよったな。ま、いいや。

ぼくもねるの。おやすみなんだな!


@uiko69 12月09日に入ってからリプライ数24を受け取りました(前日:80)


@uiko69 12月09日に入ってからリプライ数26を受け取りました


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 天使。私は天使。天使なあなたを周りがほうっておくわけがない!今日はモテモテ!
 ラッキーアイテム 『ぼたもち』→uranaitter.com


@uiko69 12月09日に入ってからリプライ数29を受け取りました


@pg_Htm18k おはようございます(^O^)   おやありでした!


@uiko69 12月09日に入ってからリプライ数52を受け取りました


@uiko69 12月09日に入ってからリプライ数53を受け取りました


@uiko69 12月09日に入ってからリプライ数54を受け取りました


ヤバいことに気付いた 「食べ放題2980円」とかあるけど : ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/arc…     やばいwwww今、気がついたwwwwやばいwwww消されるwwww


元日くらい店は閉めろよと思う 便利なのは確かだけど : ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/arc…   ほんとだわ。


@uiko69 12月09日に入ってからリプライ数55を受け取りました


【動画あり】豪州の避妊具CMが過激すぎて放送禁止に→ネットで大反響 : 暇人\(^o^)/速報 himasoku.com/archives/51819…   くっそwwww英文wwww



コメントを投稿