ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月25日(月)のつぶやき その11

2013-02-26 04:55:24 | 日記

【マイリスト】【作業用BGM】9mm parabellum bullet ノンストップメドレー nico.ms/sm10602828 #sm10602828


@uiko69 2013/02/25に入ってからリプ数226を受け取りました。


【マイリスト】【神威がくぽ】サカナクション - エンドレス【カバー】 nico.ms/sm18959844 #sm18959844


【マイリスト】巡音ルカでサカナクション『アドベンチャー』 nico.ms/sm19432899 #sm19432899


【拡散希望】3月19日 Fear, and loathing in Las Vegas@ZeppTokyoチケット2枚探しています。1枚でも構いません。当日又は関東手渡し、日によっては名古屋付近でも行けます。郵送でも大丈夫です。譲っていただける方いましたら連絡下さい。お願いします

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 55 RT

#RTしてくれたフォロワーさんをソウルイーターのキャラでたとえる

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

きんばくギャに裏切られたから、きんばく嫌いなった。


やべぇwwww 3Bにリーチかかってるwwww


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


やりたくないことの先にあるのは、やりたくないこと。「やりたいことをやる」これが人生を楽しむコツだと思う。やりたくないことを無理にやりたいことだったかのように言い聞かせて嘘ついちゃ自分がかわいそうだよ。もっと素直になる。もっと我がままになる。それが自分らしさ。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿