ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月20日(日)のつぶやき その1

2015-12-21 06:22:47 | 日記

@uiko69 12月20日に入ってからリプライ数1を受け取りました


道交法「自転車は車両だから車道走れ」
車「邪魔だから自転車は歩道走れ」
歩行者「危ないから自転車は車道走れ」
国「自転車専用レーン用意したよ」
車「お、便利やん」

なめとんのか。 pic.twitter.com/0Abh101N0j

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 53029 RT

「監禁したいほど愛してる!」
俺にまとわりつくストーカー女・壊れた日常・・・。
【怪談彼女~てけてけ~】が無料で読める!?
マンガでもない、小説でもない新感覚の読み物アプリ『ストリエ』 cards.twitter.com/cards/18ce5476…

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 12 RT

【メンヘラの好きな言葉】鬱 死 一人 吐く 病院行きたくない 持病 薬 自己嫌悪 不眠症 つらい 【メンヘラの嫌いな言葉】構ってちゃんwwww乙wwwwwww

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 41 RT

【新規】いちいち会話するのに顔文字やら記号やらつけなきゃならないんですか?
ちょっとつけてないだけで『機嫌悪いの?こっちも気分悪いわ』とかって逆ギレするのやめてもらえます?

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 64 RT

【新規】みんな私のこと好きになってくれれば世界は平和だし私の手首も綺麗なままなのに!!!!!

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 11 RT

【新規】もう誰にも助けてもらえないなら、諦めようこの人生
助かる道がないのにあがくのは嫌だ、適当に生きよう、そのほうがいい

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 26 RT

【新規】お前殺される牛が生まれ落ちた時からあっ自分は殺されるために生まれてきたんだなんて思うか。生きようとしたけど殺されるんだよ結局運命ってなんだろう

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 29 RT

何も見ずに自分を変える努力もしないで不幸だの繰り返すしかないだの嘆いて。過去のせいにして生い立ちのせいにして環境のせいにすれば何もかも許されると思っているのか?

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 40 RT

いつもいつも適当な知識を知ったかぶりやがって、ちょっと突っ込むと「あれおかしいな?」おかしいのはお前の頭じゃボケ!!

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 20 RT

もしあなたが、誰かに期待したほほえみが得られなかったら不愉快になる代わりに、あなたの方からほほえみをかけてごらんなさい。実際ほほえみを忘れたその人ほどあなたからのほほえみを必要としてる人はいないのだから。 『何ヘラヘラしてやがんだ!まじめにやれ!!』

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 13 RT

リアルでもネットでも駄目。悲しいよね

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 14 RT

不幸自慢するやつ。あんたが深刻そうにする不幸自慢が心の底からうざい。あなたは苦労してなくていいね。だと?お前みたいにうざい人間になりたくないからだよ。あんたの周りだって苦労してるけど頑張ってる人がいっぱいいる。それに、気づけないなんて可哀想な人。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 35 RT

不幸なのか、それとも不幸の方が居心地がいいのか。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 13 RT

【新規】空っぽな人間はつまらないって言うけど詰める中身が無いんだから仕方が無い

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 36 RT

【新規】マイナンバーとかよくわからん制度に金かける前に低賃金をなんとかしてよ

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 90 RT

【新規】「嫌いな食べ物何?」って聞かれた時に「蟹が嫌い」って答えたら「人生半分損してるよ~!」って言うやつ何なの?今まで積み重ねてきた僕の経験の蓄積の50%を勝手に蟹に変えちゃうの?すごい!

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 120 RT

なんなの? みんなのこと好きじゃ駄目なの? 嫌いな人つくんなきゃ駄目なの? 偽善者ぶるなって? 表じゃにこにこして 裏で愚痴々言ってるお前は なんなんだ。 あの子は性格悪いとかさ そんな関わってないだろお前は。 むしろお前が性格悪いわ! けど嫌いになれぬ。(´・ω・`)

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 29 RT

どっちを向いたら前向きなんだろう…?

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 51 RT

なぜ日本でレディファーストが根付かないかゼミで討論した事がある。女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言を並べていたが、30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 73 RT

【新規】生まれ落ちた時からこの世は地獄可愛かったのは生まれ落ちた直後だけその後はずーっとブスブスブス!日本嫌い!

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 41 RT

キレイごとをいうヤツには、事実から目を背けてたり、実際は真逆のことしてるヤツが多い。要するに経験値も足りなければ、積むこともせず忘れてきてるかのどっちか。渦中で命かけるほど最良の道を探して悩みぬいた上で実行し続けてみやがれ!

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 42 RT

夢を持ち続けた結果がこれだよ!

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 25 RT


コメントを投稿