ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月19日(土)のつぶやき その2

2015-12-20 06:27:10 | 日記

んー。ないがしろにされてるってわかってるけど、あえて口にはしないスタンス


仕事で、自分の時間が減ったりすると、色々、気持ちも精神も腐ってくる。


[拡散希望]
1/23にゼップ札幌で行われるNO MATTER LIVE2016のチケットを友達の分の一枚探しています!!ソールドアウトしてるので難しいと思いますが余っている人がいればリプお願いします!!

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 10 RT

@kiryu3ppp そうゆう、冗談系じゃなく、ガチ系のばーかねwww



コメントを投稿