ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月21日(月)のつぶやき その5

2014-07-22 06:15:18 | 日記

@setsuna369 う、う、
う、う、う、う、う、飢えてる?


【札幌ピヴォ店チケット取り扱い情報】アンティック -珈琲店- @ cube garden 2014.9.11が好評販売中!お値段¥4,500也。お買い上げの際はレジにて。タワレコ札幌ピヴォでは販売手数料がかかりません。ピヴォポイントも付きますよ♪

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

アンカフェくるんかいwwwwwwwwwwww


ある歌い手に突然来たメールがtwitterで話題に : 妹はVIPPER vipsister23.com/archives/74120…

ん?インターネットカラオケマンが、なんだって?
今日が0721の日だからってわいてるねーっ☆


@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数69を受け取りました


【閲覧注意】江戸時代の処刑がボッキものwwwwwww(※マジキチ※) nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-107…

お、お、おっかない


@setsuna369 はじまりのにいなと、たいようのいえ読んで、さっき禿げたあとです。
(`・ω・´)キリッ
ちなみに、福士蒼汰かっこよくて仕方ないです。(`・ω・´)キリッ

PN 北の壇蜜


僕はアニオタではありませんが、今のアニメがあるおかげで、きっとものすごく多くの若者が助かったり癒されたりしてるんだと思うんです。これって僕が若い時に音楽や映画で救われたのと同じですよね。大人は、自分の好みでなくても、アニメが好きなだけで犯罪予備軍のように言うのは良くないですよ。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

せっちゃんが出てきたので、ふぁぼする以外にはいられないのです。(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ


@uiko69 07-21に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ112ポスト)


色んな動画あれてるなー特に実況、と思ったら夏休みかナルホド

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

夏休みのニコ厨ってゲスばっかだよな


@setsuna369 うさぎなみだいいよねー!カメラマンになりたい男の子と席かえで隣になった女の子の話っしょー!
その人が書いてるはちみつなんちゃらも好きだわー。

PN 北の壇蜜


@shigehisa71 知ってました。どうもありがとうございました。


@510mariko 羨ましいんですけど!!凄いですっ!!ヽ(*゜ω゜)ノ


大橋でスクールアイドル結成してもばかちーが意気がるだけだからスクールヤクザ結成しよ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿