ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月21日(月)のつぶやき その4

2014-07-22 06:15:17 | 日記

@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数56を受け取りました


「友達が殴られたら、友達なら守ろうとするよね…」と石破茂。おいおい!その友達は「自作自演のトンキン湾事件」でベトナム戦争を開始し、何の根拠もないくせに「大量破壊兵器がある」と言い掛かりをつけてイラクを攻撃した「世界一の暴力団」だよ? pic.twitter.com/ykfZfSgBcv

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

遅刻したり無断欠席したり 心配したら「心配なんてそっちが勝手にしてるだけ」なんてツイートしてる構ってちゃん もう今日で見限るね こうやって静かに人がいなくなっていくのも気づかずにまた構ってほしそうにするんだよね、哀れだわー

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

我が奴隷よ、妾は疲れたのにゃ。寝室まで運ぶが好い。 --- 「バンザイ」スタイルで抱っこをせがむニャンコが可愛過ぎると世界中で話題に/ネットの声「奴隷よ私を持ち上げたまえ、って言ってるんだと思う」 mixi.at/abD2kpm


【長女あるある】
・慎重に言葉を選ぶけど上手く伝わらない
・「大丈夫」は危険信号
・普段明るいけど地雷が多い
・泣いたあと鬱発動
・発狂したい時でも大体感情を押し潰す
・他人が幸せだと自分も幸せ
・甘え方がわからない
・人に頼みごとができない。申し訳なくなる
・謎のツンデレ要素

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

とりあえず、人が多くて息が上がるのをなんとかしたい。


これじゃ、ライブどころの話じゃない


それまでにちゃんと体調よくする!!って意気込んだけど、自信なくしてヘナへナする。


七月以降からライブ予定がかかれない、私の手帳。


七月以降から、誰とも遊ぶ約束してない、予定かかれない、私の手帳。


その為に、シフト減らしたもんだ。

だから、頑張れ、私。


せっかく、名古屋行く時に買ったカート。

いい加減、年1でもいいから、どこか行きたい。


で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwリプライ送るとき@を頭に置かずにわざわざ本文の最後に持ってきたり@の前に.を打ったりしてリプライも自分のフォロワーに全部読ませようとす奴~wwwwwwwwwww大した内容でもないのに関係ないフォロワーいい迷惑奴~wwwwwwwwwww

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数64を受け取りました


毛穴スッキリパックで毛穴スッキリしたのか、すごく違和感。


ねぇ、知ってる?チョコレートを直訳すると「苦い水」なんだよ #mameshiba

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

明日大通り公園で飲みながら弾き語りする!

雨降ったら狸小路!!

明日は泥酔するわ缶チューハ(((o(*゜▽゜*)o)))

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

明日から、4勤!ヽ(*゜ω゜)ノ
頑張ろ(´;ω;`)

不整脈とパニック障害ってどうやったら治るんだろう(´;ω;`)


自信を持てない人ほど自信に満ちている人を嫌う : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/10083…
あたしって、自信あるのかな?

確かに、今まで生きてきた中での辛かった事を乗り越えてきた事には自信はあるお。


いちいち悪口を報告してくる人 : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/10040…

嫌うどころか、関わりたくない人の属性。



コメントを投稿