ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月1日(月)のつぶやき その4

2014-09-02 07:39:21 | 日記

ウィンガード・レビオーサ(Wingerd Leviosa) 映画「賢者の石」で、シェーマスが呪文学の時に使用。浮遊呪文「ウィンガーディアム・レビオーサ」を言い間違えたものであり、唱えると、対象物が爆破する。(失敗例)

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

クレカの請求額が過去最低額になってるからって、私、舞い上がるなよー。
舞い上がっちゃいけないよー←


結果は『加賀』でした。: 艦これ・あなたの嫁になる艦娘診断 trybuzz.com/game/16 pic.twitter.com/JXxrep1GFy @trybuzzから

ぉお、加賀様。


結果は『雷』でした。: 艦これ・あなたの嫁になる艦娘診断 trybuzz.com/game/16 pic.twitter.com/iiZVOErCTg @trybuzzから

2回目、春に轟沈した方だった・・・・


この女最低だな。何しに武道館来たん? vine.co/v/OBq1ZZL0ruq

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 09月01日に入ってからリプライ数20を受け取りました


今年四月あたりからかわいいから使ってるんだけど、寝てる時にふんわりアップル臭するのが好きなんだよなー。

でも、嫌いなきゃりぱみゅ使ってて変えたいかもしれない。 pic.twitter.com/tR9mnkomfm


ちょwwwやめてwww

この柔軟剤(未開封)のmlが一回につき、何ml使うから、何ml÷何mlで、歩留まり出るからうんたらかんたらって計算し始めるのやめろwww


「ねえモフモフしていい?モフモフしていい?」
「…いいよ」
「わーい!もふもふー!」 pic.twitter.com/nXhXnQTgvI

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

んー、やっぱ、漫画ほしいってか、セーラームーン買いたい。ヴィーナスちゃんから買わなきゃだが・・・・ぬぬぬ。


それよりも、ドイツ語習いたい・・・・


そういや、昨日、城島、ゴールしたんだっけ?
最後みてねーや。


「握手してもらっていいですかー!?」wwwwwwwwwwwwwww

わろたwwwwww

よくないだろwwwwwwwww



コメントを投稿