ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月1日(月)のつぶやき その3

2014-09-02 07:39:20 | 日記

@n_a_g_i_s_u_k_e なんつーの、ハの字的な感じ!の困りまゆげ!


娘よ それはどこで覚えたんだ… pic.twitter.com/7PtWzLWtju

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 09月01日に入ってからリプライ数12を受け取りました


@n_a_g_i_s_u_k_e 見に行ってしか買えないんだけど、どうしよう_| ̄|○


父「グッズ届いてたぞなんやこれ」

ぼく「ロード乗る時に着る服(震え声」

父「近所で着たら家出てってもらうからな」

_人人人人人人人人人人人人人_
> 家出てってもらうからな <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/SJxhTxIyZv

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

やばいやばい近所の焼肉屋行ったらレモン汁の期限隠されててシール剥がしたら去年の10月6日だった… pic.twitter.com/MmpE6RbgjO

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

酒をのみつつ、うどんを食べたたたた


日用品で五千円飛んじまったなぁ・・・・。

たしかに、今月なくなるもの多いな。
そろそろ、先々見て考えるか。


あれー?
来月、ハンドクリームと柔軟剤なくなる・・・・。

うわぁぁあ


目みたいな、水ぶくれできてる、きもい


@n_a_g_i_s_u_k_e 冷たそうな目してるから好きかなと、思ったわwww



コメントを投稿